1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

毎日の習慣ってめっちゃ大事で自分に何故か厳しいあやねぇです笑

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211015080508p:image

Good morning ☀️

毎朝起きてトレーニングするのが

日課なのは皆様ご存知⁇かも

しれませんが、そうなんです笑笑

 

 

 

 

どれだけ夜遅く寝ても

Applewatchの目覚ましで

己を叩き起こすタイプ。

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211015080518p:image

改めて気づいたけど

自分にだいぶ厳しよね!🤣🤣

 

人にはめちゃ優しいんやけどー✨✨

 

 

 

 

それってどうしてなのか⁇

いやー自分に甘えるとずーっと

甘やかしちゃう所もあるんだけれど、

 

 

 

1番にトレーニングをやる理由は

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211015080527p:image

身体のスイッチをON‼︎‼︎にする為。

 

 

朝1番にやらないと

1日を絶対ダラダラ過ごすのが

ぜったい嫌でww

 

 

試しにトレーニングせずに

過ごしてみたら……

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211015080534p:image

1日ゴロゴロして

やる気もなくてダラダラ💦

(自分が情けないww)

 

他にもトレーニングする訳は

たくさんあるんだけれど、

 

全身の血流を良くするためだったり、

痩せやすい体質を作ったり、

筋肉をつけたりなど…

 

 

スイッチをONにして

よい1日を積み重ねていくことで

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211015080543p:image

人生と同じで

いい1年だったなって感じれるはず!!

 

 

 

とりあえず、腹筋割りますww

今の腹筋はコチラ!!笑笑笑

 

あ、撮ってなかった笑笑笑

 

 

 

 

女子の腹筋を鍛えるのは

中々難しい💦💦笑笑

 

あ!!最後にみんなに言いたくて‼︎!

 

 

 

 

お風呂上がりに足のマッサージすると

次の日の足の状態がね!!

 

 

 

めっちゃかるーくなってるから

めんどくさ‼︎ってなるかもしれないけれど

全然違うからやってみて!✨✨✨✨

 

 

 

の大好きな

宅トレYouTubeのまりなさん

足のマッサージ方法

シェアしてくれてるので▼▼

【夜やると脚が激変!!】ダイエット中欠かさなかった8分間の足のマッサージ!!〜見た目を変えるダイエット〜 - YouTube【夜やると脚が激変!!】ダイエット中欠かさなかった8分間の足のマッサージ!!〜見た目を変えるダイエット〜 - YouTube