1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

Lifestyle〜生き方のセンスを極める〜

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211007204106j:plain



 

どーも、あやねぇです♡

このカテゴリーでは

私の日常をメインにシェアしております✨✨

 

 

突然だけど

大好きな言葉があってさ、

毎日の積み重ねがその人の人生や生き方になる

 

目の前のことにも全力で味わいながらも

ちょっこ先の未来のことを考えられる。

 

 

私自身、

そんな毎日を積み重ねた生き方をしよう!

っと決心しております!

 

 

改めて言いますが

私の日常がメインなので

(何回言うねんww)

 

 

料理やら家事やら旅行やら

レーニンやら

日々起こる出来事を言葉や動画で

ガンガンシェアしていくのが

この場所となっております♡

 

ぜひ、あや友皆様

ご一緒に楽しみながら

いい時間とお金の使い方をいていって

結果的に「なんかいいよね!」って

思えたら最高でございます〜!

 

では、スタート!✨✨✨

_______________

随時アップロードしていきます♡

 

 

 

ayako-beauty.hatenablog.jp