1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

【化粧下地おすすめ】敏感な肌と毎日に、確かな自信を。(ラロッシュポゼローズ)

 

 

どーも30歳に向けてより

綺麗さ腹筋を鍛えているあやねぇです✨✨

 

 

 

最近、節約するようになってきまして

いつもなら自動販売機で飲み物とか

買っていたんですが、

 

紅茶花伝のミルクティー!

 

 

 

それって

自動販売機で買うのと

 

スーパーで買うのと、、、

 

 

 

ayako
めっちゃ値段違うんですね! びっくりしたわww 

 

 

 

買う場所による値段の差

自動販売機 120円 地元スーパー 74円

 

 

 

こんな46円も差があるとはー

これを1週間で換算したら

 

120円✖︎7日=840円

74円✖︎7日ー=518円

 

 

となるべく節約していこう!と

思い始めております〜笑笑

 

たかが四十六円ですが

ちりと積もればなんとかですww

 

 

 

さー今回のテーマは、、、

 

 

女子はみんな使ってる化粧下地!!

 

 

 

 

ラロッシュポゼ トーンアップ下地!

 

 

 

れを塗るのと塗らないとでは

肌の艶とか肌質とか

 

 

 

そして数年後のシミやらシワやらに

影響してくるので、、

 

 

 

こっそり使い始めましたwww

 

 

 

 

美肌になりたいメンズもチェックよ!

あんまり興味ない方はここまでに〜!

 

 

【お知らせ】

ただ、メンズのyouに言いたいのは

女子は頑張って綺麗になろうとしている

ことだけはご理解くださいませぇー♡

 

 

 

 

では、参りまーす!!!!

 

 

 

 

 

 

▼▽▽

 

 

ラロッシュポゼのどこがいいのか?

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211027224145p:plain





私もよく雑誌やらインスタやらで

綺麗な人はほぼ使っているような感覚

(お見かけしたことがあるんです!)

 

 

 

みんなもありますよね???

 

 

このラロッシュポゼっていろんな種類があって

 

 

よく雑誌で見かけたのは

一つは普通の白い方でwww

 

 

 

回私が使っているのは

ちょっこピンクがかった方なのですが、

(ローズタイプ)

 

 

 

白い方は使ったことないので

レビューができないんだけれど、

 

 

 

 

 

大きく分けて三つの特徴!

3つの厳選ポイント

最高レベルSPF50+・PA ++++の紫外線防御効果ロングUVAケアもブロック! 花粉もバリアしてくれる!

肌を守ってくれる成分配合(PM2、5も防御).

 

 

 

 

 

肌の表面はサラッとしているのに内面はしっかり潤う感覚

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211027222529j:plain



実際に使ってみたら

ベトベトしなくてしっとりしていて

肌の内側から潤いを加えてくれていて

ここにサラッとファンデーションを塗るだけで

 

 

 

『一気に美肌になる!!』

 

 

もっと早く使えばよかった!!!🤣🤣

そりゃ45冠もベストコスメ

に入賞するわけですww感動ですーww

 

 

いつも顔に塗る前に

手の甲に置いてから顔に塗っているんだけれど、

 

 

 

仕事しているときにふと、、

 

 

 

ayako
ん?なんか左右の手の甲の色違うやーんww
 

 

 

 

写真撮り忘れたので撮ったら

▼▼コチラに載せておきます!

 

(準備中)