1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

代謝をあげて疲れも取れて睡眠の質も向上するバスソルト!!

 
 
     
ayako
どーもウェルネスあやねぇです。 いつも読んでくださってありがとうございます! 有り難いかぎりです✨✨ 

 

 

なるべく毎日更新していきますので

楽しみに待っててくださーい!

 

だいたい更新時間

21時ー22時ごろです(目安)

次の日になると新しい記事が更新されているので

電車の中だったり、通勤・通学の時だったり

 

 

暇つぶしに活字をサラーッ

読んでくださいww

(決して強制ではありませんヨォー)

 

 

 

日本だと春夏秋冬とあって

やっぱり秋冬

 

 

 

『お風呂につかりたーい!!』

季節ですよね♡♡

 

ドラックストアとか

ロフトとか行けばめちゃ種類が多くて

迷うんですよww

 

そこで今回は私あやねぇが

ハマっている入浴剤(バスソルト)について

シェアしたいと思いますーです〜!!

 

 

では、スタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも何故バスソルト??

 

バスソルトのメリットってたくさんあるんだけれど

一番のメリットは何かと?

 

 

 

それはねぇー

 

 

 

大きく分けて三つのメリット!

1   代謝が上がって発汗作用が最高!

2  睡眠の質を向上してくれること!

3 リラックス効果で癒しになる!

 

全身の血流をよくする事は

健康的になる上で必要不可欠!

 

 

 

汗を流す事でお肌も綺麗になるし

心も綺麗に〜^^

 

 

 

のクナイプシリーズ

どれも良い香りなのですが、、

 

 

 

の今からシェアする子に関して

ダントツでおやすみ質がいい!

(睡眠の質ねww)

 

ので『迷っている人がいたらぜひ、使ってみてー』。

 

 

 

わたしもいろんなクナイプのを試して

これが一番良くて大きいサイズのを購入して

使っているんですが、

 

 

 

毎日のバスタイムが

 

 

 

 

幸せとなっております^^

 

 

 

 

 

ダントツで好きな香りはこれ!使ってみて!

 

さっそくシェアしますね!!!

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211024204901p:plain

 

 

クナイプ バスソルト

Gute Nacht〜ホップ&バレリアンのやすまる香りで

おやすみ前のリラックスバスタイムを

 

 

 

です、、、笑笑

 

 

 

ayako
どんな香り!?って思いますよね!! んー!!笑  

 

 

 

 

バレンシアガみたいな香り?笑

ハーブっぽいような香り??なんですが、、、

 

 

 

匂いを嗅いでみると。。

 

 

 

 

『睡眠の質上がりそうー!!』って

感じるリラックス効果のある良き香りなんです♡

(わたしの母もお気に入り)

 

 

 

 

 

このタイプは規定の半分でいい!

 

 

▼実際にお風呂に入れてみた写真はコチラです。

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211024220948j:plain

 

 

めちゃ青いよねぇー!!!!!!!

これ規定の量の半分よwww

 

でも、この色見たら

なんだかリラックスできそうよねww

 

だいたい40度ぐらいの温度にしていて、

10分〜25分ぐらいお風呂に浸かってますね〜!

 

 

 

お風呂に入ってる時ってみんな何してる?

 

そうそう!これ気になってて!!

みんなスマホとかiPadで

Netflix?

Amazonprime?

YouTube?とか見てるのかな?

 

 

 

 

わたしの場合だと

お目目を閉じてみて

 

明日何するか考えたり。

1年後はどうなっていたいのかな?

そのためにすべきことってなんだろう?

どうやったらもっとみんなが喜んでくれるアイデアが思いつくかな?

とか

 

 

 

自分に質問していることが多いですね!

ゆっくり深呼吸しながら✨

 

 

 

目を閉じて呼吸するだけでも

かなりリラックスできるのでお勧め♡

 

 

最後によかったらチェック!してみてねぇ〜!

 

ドラックストアなどで買えるんですが

意外と重たいので

ネットでポチって買う方が疲れずに

睡眠の質、リラックスもできるので

載せておきますね〜!!

 

 

▼みんな大好きAmazonさん!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♡!!

これからもブログで一緒にウェルネスなライフスタイルを目指していきましょ!

 

 

ayako.

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211027225213p:plain