1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

宅トレ日記を書いていきます???笑

 

どーもウェルネスあやねぇです✨

こうやって文章を書き始めると

 

👉進むんですよね〜!!

 

 

 

 

 

実は私YouTuberならぬ

 

 

 

 

 

 

Youblogger目指してますwww

 

聴いた事ないよね??

そりゃーそうだww

 

 

だってー

最近思いついんだものぉーーーーー!!!

 

 

継続は力なりなので

今現在は100記事目指しております♡

よかったら応援してくだちゃいww

 

 

 

さーてさて、、、笑

 

 

 

 

 

今回から宅トレの素晴らしさ

もっと伝えていくための??

 

 

 

 

めちゃ個人的目線な日記

書いていこうかと思います🤣🤣

 

 

 

よかったら読んでいってくださーい♪♪

 

 

 

では、スタート!!!

 

 

 

 

 

【2021年10月現在絶賛腹筋を鍛え中】

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211021203720p:plain



 

そうそう!インスタグラムでもシェアして

いるんですが、絶賛腹筋を鍛え中です♡

 

 

あ、これ今のラインね!

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211019075928p:plain

 

 

 

綺麗で健康的an ボディーライン!!!

ができるように

キツキツ!!!って思いながらも

宅トレ YouTuber まりなさんの

おかげで続けられてますww

 

 

 

 

ありがたやー!!

 

 

 

 

 

3分でも、5分でも腹筋にはめちゃ効く

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211023180033p:plain

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211023175902p:plain



 

たかが3分、されど3分!

短い時間なのにこんなにも意識するだけでさー

 

 

 

ayako
次の日、、、 なんか筋肉痛よwww 

 

 

 

 

腹筋も筋肉痛うぅぅぅー

背中の肩甲骨あたりも同じww

 

 

 

背中にも全身にもアプローチされてて

すごいなーとヒィヒィ言いながら、、

 

 

朝5時ごろからやってますwww

最近冬になって来ているから

 

 

 

 

朝日がまだ登ってへーーーん!!!

 

 

 

 



なので部屋では間接照明を付けてから

iPad miniでYouTube開いてます〜。

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211023181033j:plain

(イメージ画像)

 

暗い方がなんか

落ち着いて宅トレに集中できる気がしてますww

 

 

 

 

 

わたくしの理想ボディーイメージ?

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211023181320j:plain



 

私が思い描く

こんなボディーになりたい!っていうイメージは

体重の数字に関係なく、まさにこれ!!

 

 

まさにまりなさーーーん!!!!

 

 

 

 

 

特にサイドのくびれがもう、、、

 

 

 

 

 

 

絶妙でぇぇぇぇ泣

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211023181342j:plain



健康的でヘルシーなメリハリボディー

私も憧れるwww

 

 

 

とにかく3ヶ月はゆるーく頑張ってきます!

最後にまりなさんがシェアしていた、、、

 

 

 

 

ダイエットルールをシェア!

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211021203711p:plain



  1. タンパク質を摂る
  2. 水は一日2リットル(お茶も含む)
  3. お菓子は15時まで(多少前後してもよき)
  4. 夜の炭水化物減らす
  5. お風呂に浸かる
  6. ご飯は19時まで
  7. 毎日10分運動
  8. 寝る前にストレッチ
  9. チートデーは週1
  10. 自分を1〜9のうち一つでもできたら褒める!

 

 

インスタグラムで宣言していたみたいですが

『無理なくゆるーく続けることが大切

とおっしゃってました!

 

 

確かに1ー10全部できなくても

1個でもできたらよし!っていうぐらいが

長く続けられるような気がします♡

 

 

 

型にハマりすぎす、

柔軟にやっていくー!!

 

 

 

しかし、タンパク質をもう少し摂らないとなーと。

1日あたり最低 体重✖︎1、5g

 

私の場合だと

43(kg)✖︎1,5(g)=64.5

*最低60グラム前後が基準

 

 

 

運動する日は70gぐらいを目安に取っていきますー!!

 

 

 

 

________________

 

 

 

最後にまりなさん式ダイエットルール&結果のシェア掲載!!

 

 

 

▼【結果報告】絶対モチベ上がります!体重以上に見た目が変わったダイエット方法について

www.youtube.com

 

 

▽【宣言】本気のダイエット月間始めます‼︎ダイエット内容について

www.youtube.com

 

 

 

 

 

自分が1番輝ける目標を掲げよう!!!

 

 

 

 

ayako.