1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

自分ご褒美リスト

 

どーもあやねえです✨✨

皆様元気でしょーか??

 

わたしが最近ハマっていることは

おうち時間をもっと充実させるために

匂いに注目しててさー

 

フランフランのルームミスト&フレグランスが

バリバリ度えらい香りすぎて気絶ww

 

部屋って結構お家によって

匂いって違いません?笑

 

できれば良い香りが

フワァーって方がテンション上がります♡

 

では、本日もスタート✨✨

 

===================

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211009113133p:plain

 

 

今回は

『自分ごほうびリスト!』と題しまして

毎日をウェスネスに過ごしていくための

わたしが買ってよかったも

だったり

コレからコレは欲しい!などなど

日常を彩ってくれる物をメイン

シェアしていきます♡

 

ぜひ、何か良いものないかなーっていう

ショッピング感覚

訪れていただければ最高です!!

 

あや友の皆様のお勧めなどあれば

どんどん教えてくださいー!

(コメント買いします、しますww)

 

 

 

 

 

【リピ買い確定】買ってガチでよかったものシリーズ!

 

Fran franc ボニエールファグリックミストホワイト(エレガンスサボン)

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211009094519p:plain

 

めっちゃネットで探したんですが

オンラインショップには売ってなくて

店頭で買うのがおすすめ!!

 

コレと同じルームフレグランスも愛用してまして

超絶いい!!笑笑

 

▼すぐにポチできるように載せておきますね!

ボニエール 消臭 ルームフレグランス ホワイト (エレガンスサボン)francfranc.com

 

airpods-pro

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211009104834p:plain

 

いつもアップル製品を買うときは

絶対公式ストアから買います!

 

でもね、

アマゾンにもあるんですが、

Appleに関しては大好きなメーカーなので

信頼尊敬の意味を込めて

ちゃんと公式から買いました♡

(注文して2日後に到着)

 

使ってほんまに感動した!

今まではアップルの有線イヤホンを

ずっと愛用してまして!

 

でも高いからずっと買うのを

半年ぐらい悩んでましたwww

 

 

 

今回コレに変えてから感動したこと

  1. 線がないのは快適!
  2. 耳につけるだけで自動的にノイズキャンセリングしてくれる!
  3. 音が心地良すぎて耳が喜ぶ!
  4. 耳に絶妙にフィットする!
  5. 買い物の時にイヤホンを長押しするとノイズキャンセリングオフができる!

 

イヤホンにしては

高っ!!!って絶対思うけれど

音楽聴いたり、YouTubeみたり、

快適に過ごしたい!集中したい!とか

っていう人だったり

 

パソコンで作業するときのBGMなどに

このイヤホンはほんまに活躍してくれる!

 

もっと早く買えばよかったー(泣)

 

 

 

▼▼良いものはぜひ、公式からどうぞ!

AirPods Pro - 仕様 - Apple(日本)

 

 

上品になりたい!女子へ最高のフレグランス

オードトワレ ドソン

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211009110147p:plain

 

 

この香水との出会いはInstagramをされいる

わたしの大好きなSuzumi さんが愛用されているのも

見つけたことがきっかけ!

 

素敵な女性が使う香水は

『絶対いい香りに違いない!』

初めて買う香水はコレにしよう!って決めて

買いに行きました✨✨

 

 

 

自分が思っていた以上のお値段以上ww

 

 

 

でも買うときに

ちょうどわたしの誕生日だったこともあってさー

 

 

 

 

ayako
コレこそ自分にご褒美ダァー!!!って買いましたww
 

 

思い切って購入!!

買う前にテスターで香りを嗅いでみたら

 

『めっちゃええ香りやーん!!!』

 

甘すぎる香りとかは苦手やけど

コレは上品で飽きのこない香りで好き!

 

店員さんに

テスターでもらった紙??

みたいな奴は手帳に挟んでますww

(お守り代わり)

 

 

香水に関しては店頭で実際に確認して

からご購入されることを推進します!

 

 

 

余談

ayako

わたしのジィジ、あ、お父さんねww

アマゾンでさ『木村拓哉が使っている香水』を買って

使ってみたら『コレは苦手やわー』と言っててん、

それで後日またAmazonで

今度は稲垣吾郎さんが使っている香水と違う香水と2個買ってましたww


 

 

♪別に君〜を求めてないけど〜

横にいられると思い出す〜君のドルチェアンドガッパーナーの

その香水のせいだよ~♪♪

※違います

 

あや友の皆様はどうか香水を買うときは匂いを確認してね!笑

 

 

▼買いやすい!お試しはコチラに

 

▼もし、気に入ったらコチラで!