1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

【in Osaka 】サプライズ3姉妹コラボ配信

 

おはようございます!

元ミスブーケファイナリスト

Ayakoです、、、

 

 

3月19日(金曜日)に

Miss bouquet2の授賞式が

行われたんですが

 

 

私ともう1人Miss bouquet

ファイナリストの

kanaさんと一緒に大阪にこっそり

来ておりました(笑)

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210321081030j:image

 

 

 

 

 

 

来た目的について

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210321083911j:image

来るからには目的があって来たのですが

それはMiss bouquetの授賞式に

参加したみさねえこと

MISAKIさんに逢いにいってたんですww

 

 

平日はお仕事なのですが

有給をばっちり取って(笑)

 

今回はみさねえに逢うまでの

1日をここに書かせていただきますね!

 

 

 

 

19日3姉妹コラボ配信するまでのストーリー

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210321082448j:image

朝は上島珈琲さんでクリエイティブな

アクションをしてからayakoは

 

 

神戸⇨大阪に上陸!!

 

 

 

そしてayakoは逢う数日前から

『みさねえとみんなが喜んでくれる

何かサプライズを仕掛けよう!』

って考えてて

 

 

思いついたことは、、

 

 

Ayako式サプライズ

❶みさねえにお花をプレゼントする

❷もらって嬉しいチョコレートを贈る

❸手書きの愛を込めた手紙を贈る

 

 

こういうことを考える時って

本当に幸せな気持ちになるんだよね,

 

『絶対喜んでもらえるようにしよう!』

って考えてる時間が本当に

楽しくて愛おしい♡

 

そうやって想える人に出会えることは

そうそうない訳だし嬉しいこと.

 

 

❶大阪のお花屋さんでお花購入!

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210321082559j:image

 

いろんなお花屋さんを見て

回ってお世話をあんまりしなくていい

ものがいいかなと思って

 

Ayako;『ドライフラワーにしよう!』

 

その写真に載せているお花

カスミソウをセレクト!

 

 

 

❷もらって嬉しいチョコレートを贈る

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210321092259p:image

 

梅田の阪急百貨店

開店する5分前から並んでましたww

 

もらって嬉しいのは

ゴディバのチョコレートかな?

と開店する5分前から考えてて

 

開店して

オープンすると意外とお客さんが

多くてなおかつ,

キャリーバック持ながら移動してたので、、

 

エレベーター使ってたら

何故か

食品売り場じゃない階に、、、

 

 

文房具売り場に到着!?

 

 

 

❸手書きの愛を込めた手紙を贈る

文房具売り場で

Ayako; 『あ、先にお手紙買おう!』

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210321083318j:image

 

チョコレート買う前に手紙を購入

種類がありすぎて悩む悩むっw

 

ブライダルだからお花系にしました!

 

 

それで食品売り場に移動して

しっかりチョコレートも買いましたよ!

 

 

 

Ayako;『みさねえにもあげるけれど、最後まで

頑張ってたカナさんにもあげよう!』

 

 

と二つ買いましたww

喜んでもらうなら多い方がいいよね♡

 

色々買う時間がかかちゃって

かなさんとの待ち合わせ時間に

若干遅刻ww

 

 

そして合流し

Miss bouquetの受賞式が行われる場所へ

 

 

 

ホテルロイヤルクラシック大阪

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210321103803j:image

 

ちゃんと到着してcheckinも完了!

今回

泊まる宿が素敵すぎて

また2人でテンションあがる!笑

 

 

2人;『めちゃ広いやーん!景色最高!』

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210321085707p:image

 

 

 

授賞式が終わるのが20時以降なので

それまでホテルの1階にある

カフェで2人でのんびりランチ

してました✨✨

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210321084340j:image

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210321085650p:image

 

ランチ後は

周辺を散策してました(笑)

 

 

お部屋に戻ってからは

カナさんは

Miss bouquetの受賞されている

方々のドレスフィッティング中の

ライブ配信を見てましたよ!笑

 

 

その間Ayakoはずーっと

みさねえに贈る手紙の文章を

考えて、考えて、考えまくり!笑

 

 

 

お互いにのんびり過ごして

時間が経過、、、、

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210321090233j:image

 

 

 

そしていよいよコラボ時間に!

 

 

 

 

 

ミス・ブーケ3姉妹コラボ配信!

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210321090720j:image

夜22時すぎてからの

本当に短い時間でしたが

めっちゃ楽しくて(眠たいんだけれどもw)

とても充実したいい時間!

 

 

私たちがしっかりリアルで3人で

会ったのは今回が初めてなんですww

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210321091549j:image

そんなことを感じさせない雰囲気!

本当いいよね!

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210321092813j:image

イベントが終わってからの方が
3人の距離がより縮まって

理想的だなと感じてました!

 

 

 

 

ファンのみんなも喜んでくれて

本当にやってよかったなって

プレゼントも喜んでくれてよかった♡

 

 

 

ここのライブ配信場所は

本当はみさねえの部屋でする予定

だったんだけれど

 

 

みさねえ;『2人の部屋に行きたい!♡』

 

って言ってくれたから疲れてるのに

急いでご飯食べてから着替えて

こっちに来てくれましたっ✨

 

 

ありがとうね!

 

 

 

ドライフラワーもチョコレートも

お二人が喜んでいただいてよかった♡

 

 

 

3人でわちゃわちゃ楽しんだ後に

本当は私が書いた手紙を読む予定でした

時間がなくて、配信が終わった後に、、、

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210321091801j:image

Ayako『みさねえ、これよかったら読んで♡』

MISAKI ;『えー!!!ありがと!泣きそうー( ;  ; )』

 

という会話をしてましたww

 

 

 

そんなわけで無事に三姉妹コラボ配信が

終わってから寝たのが1時半でしたww

2人が起きたのが7時半ですww

みさねえは10時半www

 

また3姉妹でやろう!と

決めております♡その時はよろしくね♡

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210321092050j:image

 

 

 

ayako.