1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

初めて買ったええ香水とブーツ!!

どうも、どうも!

本日もコツコツ書いて参ります!!

 

今日土曜日休みだったので

あちこち歩いておりましたww

 

【予定スケジュール】

9:00  上島珈琲で行くお店のリスト考える

10:00  出発

11:00〜16:00 お店巡り

(ちょいちょい休憩挟む)

17:00 帰宅

17;00〜17:30 オネンネ

18:00 Miss bouquetのマネージャー業

19:00〜 晩ご飯・お風呂

20:30ー23;00  Miss bouquetマネージャー業

23;30 就寝

 

 

 

しかも!!

歩きすぎて写真撮るの忘れましたが、、、、笑笑

 

 

これぐらいしか撮れてなかったあーーーー!!!

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210912151315p:image

 

 

ってほとんど飲み物ばかりやんけー!!笑笑

(コーヒーだ好きな子でしてっっw)

 

 

 

そこは、、

ご了承くださいww

 

 

でもでも、聞いて聞いて!

ちゃんと目的の品は買ったんですよー!

 

 

それはこちら!

 

ジャーン!

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210912151907p:image

 

『ええ香水お靴二足となっておりますぅー!』

 

 

お香水はーですねぇー

ディプティック(diptyque)??

 

(あー英語苦手ーwww)

 

 

のdodo定番と言われているDOSON???

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210912153238p:image

 

 

なんかめちゃええ匂いするやつを買いましたあー!

(もっと具体的に言えwww)

 

 

 

これね、

ジャスミン系の香りかも!

優しくて心地よいお香りとなっておりますぅー!

 

(あーこれでええ女子になりますかねぇーwww)

 

 

そしてそして

1時間ぐらいあちこち洋服を見たりして

散歩していたら

最近友達に教えてもらったお店を発見!

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210912153540p:image

 

 

なななんと!!値段関わらず!

二足買ったらジャスト10000円

というキャンペーンをやっていて

 

『絵!!????めっちゃお得やーん!』

『でもこれってほんまなのか?』

 

 

 

 

と思って店員さんにご確認したら、、、

 

 

 

 

『店内の全商品二足買っても

1万円(税込み)ですよww』

 

と笑顔で言ってくださいまして、、、

 

 

 

 

 

『そりゃー買いますよねっっっっっっwwwww』

 

 

 

 

と言うーことで!!!

 

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210912154149p:image

 

 

 

 

『思い切って二足買いました〜♡!』

 

 

 

使いやすい黒を今回もチョイス!

以前に名古屋に大好きなmisaki姐さんと

一泊2日で行ったときにね、

 

名古屋映像はこちら▼▼


www.youtube.com

 

 

初めてこのoriental trafficを

教えてもらって名古屋で

今年初のサンダルを買ったのですが

(もう夏、終わるのにねwwー)

 

 

 

 

履きやすくてお値段もお手頃で

すっかりファンになりましてーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

そんな信頼しまくっているお店で

初のロングブーツを買いました!

 

 

今度履いてみてレビューしますね!

 

 

 

 

店内で試し履きしたけど

意外と軽くて歩きやすくて

めちゃくちゃびっくりした!!

 

勝手にロングブーツって

重いものだと考えていたけれど

そのイメージ崩壊www

 

ショートブーツよりも軽くて

歩きやすくて良きです、、、♡

履くのが楽しみ、楽しみ〜!!

しかもファスナーが下にちょっこっとしか

ついてなくてね!

 

(あー写真撮ってないww)

 

そして勝ってから歩きまくって

お昼を食べるのも忘れて

 

 

 

17;00ぐらいに帰ってきて

疲れてそのままヨギボーに

ちーーーーーーーーーんと寝てましたとさ。

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210912155447p:image

 

 

以上!

歩き疲れた28歳の休日でした。

 

 

 

 

 

ayako-beauty.hatenablog.jp