1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

【お昼休憩にオススメ】体にいい脳にもいい何か魔法のスイーツ??

 

どうもー

ウェルネスのayakoですww(´°ω°)チーン

(あ、ウェルネスって

言うのは豊かという意味です)

 

だけでなく私の周りにいてくれている

みんなと共に豊かになって行けるように

私も努力しながら奮闘している

日常だったりをお届けしておりまふ♡

 

 

 

では、スタート✨✨✨

 

 

______________

 

今回は私がハマっている

体にいいスイーツについて✨

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

平日お仕事の時

お昼はブログやらインスタやらの記事の作成

脳機能を重視して食べないことが

ほとんどだったのですが、、、

 

 

『コレでは、、死ぬ』

お腹がお知らせしてくるので

にいいにもいい何か魔法スイーツ

ないのかー!!!と

 

捜索していたら、、???

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

 

逮捕しました!

(※意味:見つけました)

 

❶BE kind ダークチョコレートアーモンド&シーソルト

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211009121920p:plain

 

 

 


▼美味しいのでお試しあれ♡(ちと高いけどねww)

 

 

▼セットもお勧め!

 



 

 

他にも種類があるんだけれど

個人的にこれ一択(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑

 

 

甘すぎたら飽きちゃうし

ギャくに苦すぎたら食べられないし、、

コレジャストなお味♡♡

低GI食品なので

 

  1. 小腹を満たしたかったり
  2. 甘いもの食べたい〜!とか
  3. ダイエットしているとか

という方には向いております♡

 

高カカオチョコ幸せになりながら

アーモンドで脳に必要な油を摂取

できちゃって

 

意外に食べ応えもŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

あるのでオススメです♡

 

注意点⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

(」゚д゚)」これはファミリーマート限定

なのでそこだけ気をつけて

下さーーーーーーい!!

 

LAWSONには

売ってないので( ̄▽ ̄;)ww

(なんでだろうー?)