1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

about〜このブログについてシェア〜

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211006203013j:plain



どうも、皆さーん!

初めまして✨✨

 

このブログを書いております

ayako(愛称;あやねぇ)

と申します♪♪

 

まずは、このブログを発掘してくださって

誠にありがとございます♡

 

これは何かの縁ですかね?

嬉しい嬉しい!!!!!笑

 

 

それでは早速タイトル通りに

説明をサッとしたいと思います!

 

 

 

 

【簡単な私の自己紹介】

平成五年九月六日生まれの乙女座

オーザッパなO型。

 

 

▽あやねぇを一言で言うと?▽

知的しくて可愛くてパッション強めな人です。

 

 

▼普通な経歴▼

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211004210607j:plain

高校卒業後はお菓子の専門に行き、

2ヶ月で辞める

そこから社会人として

いろんなアルバイトを経験し

ブラック企業で働きアルバイトから

社員になり会社で五年働く。

 

25歳黒い企業かからグレー企業

転職しまして今現在医療関係の契約社員として

働きながらブログやSNSをやっています。

 

_________________

ざっとこんな感じですwe

(めっちゃ普通)

 

文章を書くのは昔から得意ではなくて

読書感想文はネットのをまるパクリして

先生にバレることも多かったですww

 

そんな私が小学生の時に、

全校生徒の前で自分が書いた文章を読む

という全身から汗が吹き出しそうな

イベントがあってめっちゃdo緊張感

を味わいましたww

 

 

【ブログについて】

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211006204208j:plain



私の話は置いて置いてねww

メインであるこのブログについて話しまーす!

 

『タイトル入力してね』

一年は365日とそして毎日みんなも

生活があってその24時間には、

 

仕事、家事、育児、旅行、健康管理など

たくさんやらないといけないことが

日々の生活でありますよね。

 

例えば!

⑴毎日仕事に追われて自分のプライベートな時間が

なくなってしまったり

 

毎日疲れて何にもしたくなくなったり、

目標や理想から遠ざかって人生ってこんなもんかな

ってどこか諦めてしまったり

 

一人一人悩んでいることは

人それぞれ違っています。

 

でも世界的に共通していることって

自分の毎日のライフスタイルを良くしたい!

ってありませんでしょうか?

 

 

ライフスタイルというと=生き方

 

毎日の生活を良くしたいからこそ

お金時間を使って

人生を豊かにしていきたい!って考えたり♪

 

自分だけでなく

周りにいる人もみんなが豊かな気持ちで

人のことを考えれる経済的に時間的に

余裕ができたら

 

それって最高じゃない?

 

っとなりまして

このブログを書き始めたわけです✨✨

 

私も正直まだまだです。

 

 

『結局毎日の積み重ねがその人の人生。』

 

 

毎日トレーニングをしていたら

3ヶ月後には変化していると同じように

 

自分自身の人生をどう設計していくか?

で一年後、三年後は大きく変化する。

 

はこれを読んでくれいる

皆様(あや友さん)達と一緒に

豊かになっていきたい!

 

自分だけガハハ!!と

美味しい思いはせずに

ガンガンシェアするする!

 

オープンな気持ち素直

コンテンツをお届けしておりますので

ぜひ、何かのお役に立てれば幸いですデス♡

 

(あやねぇさんは知的で優しくて可愛くてパッション強めな人です)

 

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

 

一年365日一緒に楽しんでいきまっしょ!!!!

 

ayako.

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211008214015p:plain