1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

【振り返り】人は三ヶ月、三年あれば人生は変化する

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210315213020p:image

 


どーも元Miss bouquet finalist

ayakoです!

 


いつもいつも読んでいただいて

本当にありがとうざいます!

 

 

ブログはみんなの反応が

分からないから

 


しっかり伝わってるのかな?

不安になりますが、、

 


毎日書いていこうと思いますので

楽しみながら読んで+

コメントや拡散してくださると

大変うれしいです✨

 

 

 

さーてさて、、、
今回もライブ配信をしたので

写真公開です!

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210315213553p:image

 

一日お家でのんびり

文章を書く仕事をやってましたww

おうち時間はいいですね!

 

 

 

本当はカフェで書いても

いいんですが

いい環境化で集中して書きたい時は

静かな場所でガッっとやる方が

いいので書く内容によるかな♩

 

配信する予定はなかったのですが

スタッフがして欲しそうな雰囲気を

察知したので突然ですが

始めましたww

 

 

本当に最近、人は三ヶ月あると

変わるんだなと気づきました。

 

そう強く思ったのは

とある写真を発見してからですね

 

 

 

 

これ⇩⇩

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210315213101j:image

 

 

 

 

 

いつの写真だ!?笑と

思っていたらおそらく三年前ww

 

 

 

 

この時はまだスキンケアにも力を

入れてなくて

 

 

『私は中身で勝負だ!』

 

 

 

見た目を気にしてない時期24歳ww

ファッションも

美容も本格的に目覚めてないですね🤣

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210315213146p:image

それが三年経つと変化していた自分に

驚きましたよ!(今頃ww)

 

変わりたい!とか綺麗になりたい!とか

美容・ファッションには終わりが

ないんですが決意すると

女性でもメンズでも変化できるし

 

モテるようになる!笑

人に好かれやすい!

自信が持てるようになる!

 

そうなるには見た目って

1番大事なのかなと感じる

27歳料理苦手なayakoです、、、

 

つぎは料理を極めないとですね☺︎

新しい課題だ。

 

ayako.