1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

【最近】ライブ配信について

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210314090540p:image

おはようございます。

美意識高いお洒落契約社員の

ayakoですが来年の4月に契約社員を

卒業しますけどもっ!

 

それまではこの肩書きを

愛用していこうと思いますわww

 

 

さーてさて今回は

ガチイベも終わって

私の最近の配信写真と共に

近況を綴りたいと思います✨

 

 

え!ayakoさんガチイベント

終わっても配信やっているんですか!?

 

 

そうなんです、

そもそも配信をたまに続ける訳は

あるの?と

 

考える人もいるかと

思いますが

理由は何点かありますよっ!

 

 

ayakoがキリンジの公式ライバーに就任したこと

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210314091555p:image

そうなんです、

キリンジ公式ライバー就任!

 

 

 

ん?それって何々?

 

要は配信することで

それがちょっとした

マニーになるというもの。

 

しかし注意点はガチイベに参加すると

ノーマニーなのが注意するところですね。

 

私マニー好きですから(正直者)

生きていく中でマニーは

便利なツールですよねww

 

 

 

 

ファンの方と楽しい時間を過ごしたいから

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210314091048p:image

折角

Miss bouquetというイベント

参加させてもらって繋がった

ファンの方々

これからもいい時間を

共に少しでも過ごせれば

 

私もそしてあなたも

充実できる瞬間が増える。

 

 

それってお互いゴキゲンだよね!

 

 

でも毎日配信しちゃうのは

 

私の理想とする

ライフスタイルを大事に

ゴキゲンを追求しながら

最大限に人さまの役に立つことを目指している

 

毎日配信す流のは

違うなと感じるので

配信する際はなるべく

お知らせできるようにしますね!

 

たまにゲリラ配信もありますがww

あなたのお時間が合えばぜひ、

遊びにいらしてくださいっ♡

 

 

 

最近はこんな感じ!

 

_髪の毛を束ねて配信しているバージョン_

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210314084901p:image

 

今回から見やすくまとめてみました!

どうでしょうか?笑

 

いつもこのライブでは

私のことをサポート

してくださっている方々が

いらして

staffと呼んでいますww

(マネージャーともいうけど)

 

 

staff紹介

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210314085824p:image

 

こうやってサポートして

くれてるのはうれしいしありがたい!

中々紹介していなかったので

この場をお借りします♡

 

 

 

____束ねてないバージョン__

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210314090011p:image

 

また雰囲気がグッと変わりますね!

配信を通しての最大限のメリットが

あるとしたら

 

美意識は確実にあがるし

トーク力も同時に上がると

個人的に考えてます。

 

 

ではまた更新しますね!

 

 

 

ayako-beauty.hatenablog.jp

 

 

 

ayako-beauty.hatenablog.jp

ayako-beauty.hatenablog.jp