1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

『初めての方はこちらへ』

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210410165653p:plain

 

 

 

 

 
 
ayako
初めまして.美容と珈琲が好きなお洒落契約社員のayakoです。見ていただきありがとうございます♡嬉しい!  

 

 

 

 

このブログの著者 ayakoよりメッセージ!

youtu.be

 

_______________

________

このブログでは

________

____________

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210428192205p:plain

 


1、美容に気を配っていきたい!

2、Miss bouquet・三姉妹に関心がある!

3、自分でちょっこビジネスをやってみたい!

4、美意識が高い人!

5、ライフスタイルのレベルをあげたい!

 

などに向けたコンテンツとなっております。

 

 

 

 美容欲や物欲はずっと

継続して続くけれど

大事なのは自分自身としっかり

向き合っていくこと。

 

 

 

 _____________

________________

メインコンテンツについて

____________

 

 

 ❶ Insta×美容

私がよく使っているインスタグラムでの

愛用している美容系のもの

 

ここでは詳しくご紹介しています

気になっているコスメだったり

スキンケア・家電などシェアしますww

 

私も向き合うことでだんだん

綺麗さに磨きがかかってきてるので

マインド的なことも伝えていきます.

 

▼▼あざと女子が作ってみたコンテンツ▼▼(有料)

note.com

 

 

❷Miss bouquet×美意識  

ここは

私が美容に目覚めた原点です

 

ブライダルをSNSに特化させたイベント

グランドファイナルリストまで残る

ウエディングドレスが着れるという

素敵なイベントです。

 

私はここに参加できたからこそ

出会えた仲間・ファンのみんなに出会えました♡

 縁って不思議です。

 

 

 
ayako
本当に綺麗になれた秘密はこのミス・ブーケのお陰だと思いますww  

 

 

 

三姉妹ファンクラブはこちら▽

note.com

 

 

 

 ▼三姉妹の自己紹介はこちら▼

ayako-beauty.hatenablog.jp

 

 

  

 

 

 

 

❸ビジネス×脳機能(潜在意識) 

▶︎私自身がいろいろ考えれるようになったのは、

24才ぐらいから

私だけでなく

みんながゴキゲンになるそして

どこでも持ち歩けるビジネスを

自ら考えてやっていこう

奮起しているからかもしれませんね!

「ライフスタイルを大事にゴキゲンさを

追求しながらも 最大限に人さまの役に立つことをいつも目指す」

その考え方だったり・

具体的なアクション・ライフスタイルなどシェア!

 

 

❹全記事一覧

全ての記事をここに掲載しております!!