1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

【 Miss bouquet辞退後】ayakoはどうなっているか?

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210206174316j:plain

 

どーも、

Miss bouquetを辞退した

ファイナリストayakoですww

 

(自信を持って言えることではないですか、、、)

 

 

只今絶賛

Miss bouquetwinterbrideの

ファイナル期間中

みんなライバルでもあるんですが、、

 

 

のMiss bouquet自体のイベントが

が盛り上がるのでいいのかなと

思っていたりします。

 

  

 

 

 

 

さーてさて今回

 Miss bouquetをayakoが

辞退(2月1日)にしてからの

 

 

 

 

今現在何してるの?

どんな感じでMiss bouquetを

見ているのか?

 

 

 

などなど近況報告を書いていきますね!

 

 

 

 

 

 

今現在はインスタグラム・ブログに力を注いでます

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210206175228j:plain

 

  Miss bouquetを辞退してから

 Instagramとブログに力を注いでます。

 

 

インスタグラムに力を注いでいるのは

自身のアパレルブランド持ちたいためですだす。

 

 

 

 

 まずは私自身が色んなの洋服を

実際に着てみて

感覚(センス)を身に付けることから

始めてます✨

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210213131033j:plain

 

正直、めっちゃ楽しいですww

 

 

 

 

今の医療関係の社員として

働きながら並行して進めています。

  

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210213134856j:plain

 

この服ってどこを魅せれたら魅力が伝わるのかな?

 

デザインは縦のラインがいいな

 

 

 

 

 など

見て欲しい箇所にクローズアップして

写真に落とし込んでインスタグラム に

掲載していってますね!

 

  

 

ayako Instagramは↓↓

https://www.instagram.com/ayako______fujimoto/

 

 

 

 

 

辞退した今、Miss bouquetをどう見ているの?

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210206180958j:plain

 

 

素直配信してる人って本当にすごい!

って思うww

 

 

 

 

 

 

だって、、、ね!!

 

 

 

 

実は少し前に Miss bouquetの配信を

ちょこっとコメントしないで

見てたこと(もぐりん)があって(笑)

 

 

その時に感じたことは、、

配信する側はやることに大して

楽しみながらめっちゃ必死

やっているんだけれど、、

 

 

 

てる側ってその人の顔だったり

だったり、動いている言葉にして

話している姿が見たい

 

 

から来てくれてるのかなと

気づいたんですww

 

 

 

 ayakoが辞退してから

応援してくれているファンの方から

メッセージをくれたんですが,,,

 

 

 

繋がりがないから寂しい(泣)

と言ってくれたり

 

 

 

のんびり配信であの空間がすごく

居心地が良くて好きでした❤️

 

 

など本当に嬉しくて

私もなんだかみんなに会いたいねっ!

、、でも、まだしばらくは会えないんだっ💦

 

 

 

少し待っててね!

そんな訳で自分のやりたいことを

進めて楽しんでいる私でしたとさっ 

 

 

 

 Miss bouquet movie公開中!

ayako-beauty.hatenablog.jp

 

 

 Miss bouquetについて

ayako-beauty.hatenablog.jp