1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

お洒落になる方法〜全体のバランス〜

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210920182957p:plain



 

どうも、28歳独身っぽいひとayakoですwww

1人がけして好き!!とかじゃないですからねー

 

 

 

そらくやりたいことが並みに

ありすぎて恋愛まで意識が

行ってないからだと思うんですが

 

そろそろ恋愛しないとなーと感じる雨の日ですww

 

 

ブログのタイトルにも買いてますがー

『お洒落』という言葉。

 

おしゃれって何ですかねww

(急にどしたww)

 

 

そのねー

定義がよくわからないんですけどもー

 

で歩いていたら

おしゃれな人を見つけることが多くて

そういう人の共通点って

 

❶コーデのバランスが良き!

❷自分の身長を理解している

❸メイクも意識している

❹オーラというか雰囲気が良い

 

 

大きく分けてこの四つかなとww

(勝手に言ってますけどね)

 

身長154センチ田中みな実さん

私の憧れの方(もう1人います)

身長しくて、

 

 

 

コーデに迷ったら

よくInstagramなどで参考にしています。

 

 

 

でも、お洋服だけではいい感じの雰囲気

魅せる感じてもらうには

限界があるなと気づきました。

 

その証拠写真はこちら⇩⇩

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210914230112p:plain



 

 

 

服はええ感じなのに

『ヘアースタイルどしたっ!笑』です。

 

 

言い訳するとねー!!!!!

この写真を撮る前日に、

髪の毛をしっかり乾かしてなかったという

基本的なことがねー

 

 

次の日起きたら

ペターーーーーーってなってましたww

反省です、反省

 

 

 

全体のバランスがよくないと

いい雰囲気を表現することは

困難だと学びましたねww

 

もっとおしゃれになれるように

ヘアースタイルと

メイクと

そして身に纏う洋服の

バランスを考えながら精進しますww

 

最後に、、

みんなも髪の毛はしっかり乾かしてねww

 

 

読んでいただきありがとうございます♡♡

 

ayako

 

 

 

▼最新の記事はこちら▼

ayako-beauty.hatenablog.jp

 

 

ayako-beauty.hatenablog.jp