1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

ページをアップデートした訳

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210921215842p:plain



 

どうもー♪♪

知らないうちにページのデザインを

アップブレード致しました

 

 

アップデートした理由

私がやりたいことって

ウェルネス(豊か)であることを当たり前の世界にすること

 

なんだか豊かだな。

って感じるのは人それぞれ感覚が違うけれど

 

毎日楽しんでいきたい!

って考えていることは

世界共通なのかと思います♪♪

 

それに+αして

自分自身の未来や周りの大切な人達との

未来もしっかり

構築していける!

っていうサイトとなっていきますww

 

(あ、コレからねwww)

 

 

 

文章だけでなく

私自身の音声だったり動画だったりと

あや友の皆様に少しでも

毎日の何かエッセンスになれば

大変嬉しいです❤️❤️😆

 

一緒にウェルネスな世界にしていきまっそ!笑

(そってなんだwww)

 

これからも末長くよろしくお願いします♡

 

ayako.

 

 

ayako-beauty.hatenablog.jp