1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

月1回のこの日が来たー!!!!って食べてからお昼最高やーん。

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210920182734p:plain



 

どうも、ayakoです✨

今回も参りたいと思います〜⭐︎⭐︎✳︎

 

 

日は土曜日でして

しかれっっwちゃう

 

 

しかも!!!

三連休で非常にー

 

嬉しいんですけどぞーぉーーー!

 

という訳で

普段は食べないものを

好きなだけ食べる日がやってきましたww

 

 

 

チートでぃー

チートでぃー♡!!

 

 

前から食べたいと思ってて

中々機会がなかったコレ!!!!!

 

ブルタック炒め麺!!!

ブラックパッケージのやつ!!

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210918193134p:image

 

▼Amazon▼

 

いかにも辛そうでしょ〜?

、ふ、、ふ、ー!!!

※楽しみ過ぎてにやけにやけwww

 

 

お昼にアレンジして食べようと思ってさー

辛いの大好きでさー

 

プラスαしてコレも買ったの!!

辛さが二倍やつ

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210918193543p:image

(やつしか言ってないwwww)

 

 

▼Amazon▼

 

 

 

さあーつくりましょ!笑

 

1、始めにお湯300mlこのニュルニュル麺

一緒に入れて5分煮込む!!!!

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210918193154p:image

 

(写真撮ったら見事に曇り)

 

 

で!

 

 

 

 

2、五分煮込んだら

50mlぐらいお湯を残して残りは捨てる〜♪

 

3、そこに付属でついている

この辛いソースをかけて30秒混ぜ混ぜ!!

早く食べたくてさー

 

 

 

※写真撮るの忘れたwww

 

 

ここに私はチーズパラパラかけて

最後に付属の海苔?的なやつをかけてーの

 

 

 

完成〜!!!!

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210918193213p:image

面倒なので鍋ごと食べますwwww

 

 

個人的に辛さが全然大丈夫だったので

ここにもう一つアクセントを入れました。

 

 

カラーいやつ!!

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210918193356p:image

 

 

 

これね、みんな適量にしてな。

私ちょっとかけ過ぎてな

 

 

 

滝のように溢れ出てきたからw

 

 

 

でもめっちゃ美味しい!

コレは買って良かった♡

(宅トレYouTubeのまりなさんがご紹介されました!)

 

 

ういうのを月一回だけ

食べてる時って本当に幸せの極み

美味しい美味しいの

 

 

カロリーなんて気にしないー

炭水化物なんて気にしないー

 

はあやねえの体質的に

 

小麦って合わないのよー

 

でも月1回にこういう日が

あると筋トレや健康にもっと

気を配っていけるし

 

ジブンらしくもっと居られるように

するためにやっております♡

 

辛いものが得意な方はおすすめ!

 

 

食べた後はヨギボーお昼寝してましたwww

(最高やーん幸せの極み。)

 

 

じゃあ今回はこの辺で終わりたいと思います♪

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

じゃーまたねん♡

 

ayako.

 

 

#ブルタック麺#チートデイ#辛い

 

 

 

ayako-beauty.hatenablog.jp

ayako-beauty.hatenablog.jp

ayako-beauty.hatenablog.jp