1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

28歳!お初な眉毛デザイン体験!?

どうもー

365日ウェルネスのayakoです

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐで9月も終わって

今年も残り3ヶ月ちょっとねー!

 

 

来年どんな一年にしたいかなーって

ティーを飲みながら考えている

今日この頃ですww

 

 

あ、今日ね!人生初の!!

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210923222459p:plain



『眉毛サロンに行ってきたのー!』

 

 

ayako
いや私ねー 自分に似合う眉毛がずーっと分からなくて。     

 

 

 

*困ってたのよ28年間??

 

からコレはもう、

プロに頼むっきゃねぇー!!』と

思ってさ、

 

ホットペッパービューティー!

でぽちぽち調べてね、

 

直感でココ!!

と決めて行ってきました❤️

 

 

 

担当の荒木さん(女性)

とっても丁寧にカウンセリングしてくれて

安心して『お任せできました〜』!!

 

どうやら眉毛のタイプって

大きく分けて5種類あって

 

マスクの時代で眉毛の印象って

結構あるからさー

眉毛って繊細』だなーと

眉毛デザインの図?をみて

感じていました!

 

今回は1番人気な定番

優しい印象の眉毛No.1に!

 

ayako
モテたいし、きれいになりたい欲が強い人ww     

 

簡単なステップをお伝えするとー

1、デザインを決める

2、顔にそって眉毛を描いていく

3、脱毛する

4、ピンセットでいらない毛を抜いていく

5、眉を冷却させる

6、整えて終了ー

 

 

と言った流れでした♡

あっという間に手際よくしてくださってね、

 

さすがおプロ!!!感動です。

 

*眉毛アートにも

興味がある貪欲な私ですwww

 

 

 

眉毛を整えたい!っ人はおすすめとなっておりますので

良かったらチェックしてね♡

▼▼

ランプール バイ スタジオフィフティーフォー(Lampur by stazio54)|ホットペッパービューティー

 

 

 

では、また〜!

ayako.

 

 

 

ayako-beauty.hatenablog.jp