1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

大好きな母の入院がきっかけで花嫁修行!?

 

どうも、365日ウェルネスのayakoです

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210930204018p:image

28歳になってやっと

自炊を始めましたww

 

それをやるきっかけ

母の入院と手術』がキッカケなんです!

 

でも、決してネガティブな気持ちに

なっている訳ではなくてww

 

ガンなんだけれど、

お医者さんが

『抗がん剤で完治するよー!』

 

言っていたので安心です✨😮‍💨

 

 

でも!!

10月中旬あたりから入院することに

なったので、、、

 

実家暮らしの私

おうちのことを全部やるという

任務が課せられましたww

 

なので

お掃除

洗濯

ゴミ出し

愛犬のお散歩

自身の仕事副業

お料理などなど

 

のような2週間

10月中旬から始動するのですぅー!!!!!

 

『頑張りますっw』

 

お母さんも頑張るんだから

私のその二倍頑張ってやりますよ!

 

そして初めて作ったのが

この料理???

 

『#01

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210930201011j:image

 

私が大好きな宅トレ

YouTuberのまりなさん

作っていたお料理を

(そのまま真似っこしております)

 

 

でもやり始めると意外と楽しくて

※やりだすとハマるタイプ

 

 

料理に限らずですが

どんなことでも

何かするきっかけがないと

人って動かないよねww

※特に私みたいな奴

 

 

折角やるならコレから

『初めての◯◯!』と題して

動画にしてお届けできたらいいな

と考えています‼︎‼︎

※カメラ買わないとやーんww

 

 

今日のお仕事帰り

チラッと電気屋さん??

行ってカメラ見てきますね!

 

(本当に何もできない女だから

どうか暖かく見守ってくださいww)

 

 

ayako