1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

10代のみんなやその頃の私へ伝えたいこと‼︎

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211004210607j:image

 

みなさんどーも!

ayakoですでスゥー!

 

いつも読んでくれてありがとうございます♡

ぜひ、コメントなど反応して

頂けたら大変嬉しかったりします?笑

 

※聞いてどないするねんっww

 

 

さーてさて!

28歳になりまして

自炊したり、お洗濯したりと

花嫁修行のようなことをしてたりしますが

 

※決して今現在結婚していく

というわけではないですよー(ご注意)

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211004210708j:image

30代になるのが

女性にとって

私にとっても何か大きな

のような感じがめっちゃしません?

 

 

でもさこの間夜ご飯食べた後のね、

お家でコーヒーを淹れてる時にさ、

お眉を整えて、ええ感じになってきててる

私を見た母がね!

『石原さとみさんみたい!』とか

言われてニヤニヤしているayako

が言ってたんだけれど、

 

 

年齢を重ねるに連れて

感じるのは『魅力が増すよね!』ですww

*前振り長い、長い

 

 

 

昔の自分はもし10代とかだったら、

 

❶『ほんまに人と比べたがり』

❷『周りと常に合わせる』

❸『本音を言えずに利用される』

 

がつけば疲れてましたwwy

(チーン、、、)

 

 

もしも昔の自分に今の私が

何か言えるとしたら。。。

 

 

人と比べても自分の魅力を下げるだけだから

毎日少しでも己自身をブレードアップしていけばいい!』

 

と言ってあげたい!

人は見た目だけで判断されない

内面も大きくて重要なもの。

 

 

他人は他人!

自分は自分!

 

 

っかりブレないために

年齢に関わらず健康には

1番気を配るべきだと言いたい!笑

 

 

健康だと体の中の細胞も活発になるし

その細胞がその人をつつむ

オーラに染まっていく。

 

**昔の私って健康的ではなかったなwww

 

今の若い子は

健康に気を配りきれてない子が

本当に多いwww

夜更かし当たり前、遅起き当たり前

ぜひ、やめよか〜笑笑笑

 

 

 

それ30代入ったら辛くなるから

今からやっておきーーー!!って

タイムマシンがあったら戻って

言いたいわー。

 

PS、

27歳から宅トレを始めて

1日5分とか時間あれば10分とか

やったりするけれど、、

トレーニングってしんどいけど

めっちゃ楽しいよww

 

おすすめ宅トレ▼


www.youtube.com

 

 

三姉妹ゆーちゅーぶも見てね♡

www.youtube.com