1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

人生を豊かに生きていく上で 重要なことはズバリ『人間関係』。

 

どーも、ウェルネスあやねぇです✨

なんか外国人のハーフみたいな名前だな

って今気づきましたww

 

 

 

念のため言いますけれど、

「純度100%の日本人ですwww」

(おしゃれになりたい神戸っ子ww)

 

あ、最近新しい

ファンデーションを注文して

届くのを待ってますww

(急に美容系の話ww)

 

秋冬のコスメとか

みてるだけで楽しい〜!

福袋とかめっちゃ欲しいけどー

(特にスキンケア系な)

 

あ、あかん購買欲出ちゃうーww

また届いたら写真載せますね〜♪♪

 

何かおすすめのスキンケアとか

コスメとかあればシェアお待ちしております♡

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211012202708p:image

※※ちなみに私はコスメデコルテと

SUQQUとかが好きでしてww

 

 

 

______________

さーて今回も書いていこう!

 

 

 

人生が良い方向になりつつあります

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211012204450p:image

人生を豊かに生きていく上で

重要なことはズバリ『人間関係』

 

 

 

自分がどんな人と関わっていくか

大袈裟かもしれないけれど360度

その人の

人生がまるっと変化することもある。

 

 

人間関係に関しては

そんなに悩んだことはないんだけれど

ある日の境に

 

『出会う人が変化した時がありました。』

 

 

ではいい人たちが

周りにたくさんいてくれて

恵まれているありがと♡と感じています。

 

昔は上辺だけの人との付き合いが多かった!

 

 

 

20代後半からの人間関係について

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211012204616p:image

 

20代後半から人間関係について

考え始めたことがあって

『私ってどんな人と付き合っていきたいのか?』

ってイメージしてみたんです。

 

1.価値観が合うひと

2.一緒にいて笑い合えるひと

3.気遣いができるひと

4.お互いに成長しあけるひと

 

 

もしかしたら

共感してくれる人もいるかもしれないけれど、

 

できれば自分とフィーリング

(価値観、雰囲気、話など)

が合う人たちと深海のように

ふかーく付き合っていきたい。

(あれ?私だけ????)

 

 

 

付き合い方を改めた出来事

 

 

はさここだけの話!

19歳の頃に何故かみんなを笑顔にできる起業家になりたい!

って思ってて変なビジネスで一度騙された経験があってさww

 

 

その時に

『あー人をちゃんとみて話して判断しないとなと

すぐに人を信頼してはいけないなー』

 

とそんな経験をしたこともあって

そこから

フィーリングはめっちゃ大切にしています。

 

 

 

私自身この人とコレから長期的に

自分は素で気取らずに

ありのままで関わっていけるのか?

って無意識に考えてたりしますww

 

 

今では自然と苦手な人とかいたら

自分から退散していますww

 

 

不思議なんだけれど

自分がこの人いい!って感じて

付き合っていたらその周りに‘いる人も

みんなええ人ばかりってことない?🤣🤣

 

 

その人の持っているオーラというか

波動??というか言葉にしにくいんだけれどなーww

 

同じような最高な方が多いの♡

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211012204417p:image

『類は友を呼ぶ』ですね!

 

なのでもし

コレから私と関わってくれる人がいるのなら

 

その人が『出会えてよかった!!』

と笑顔で言ってくれるような

そんな女性でありたい。

 

ayako.