1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

朝宅トレをやる・やらなかったときの差って1日の仕事パフォーマンスを左右してました。

 

 

 

こんちはー♪♪

お家でトレーニングすることに

ハマっている

(宅トレ)あやねぇです✨✨

 

 

お疲れ様です、

いつも読んでくださり有難うございます♡

 

 

ここ最近発見したこと、気づいたことを

シェアしたいと思います!!

 

 

25歳超えてくるとお肌の変化だったり、

体の変化ってあるんですけど、

 

 

 

 

朝イチで宅トレして仕事する私

朝イチで宅トレしないで仕事する私

 

 

 

全くその1日の質が劇的に違うことに

気づきましたww

 

 

を動かして血流をよくしておくことって

脳にも体にもめっちゃ大事なので

ぜひ、みんなにもシェアしたいと思いまして💦

 

 

 

まず!宅トレを朝イチでした時の状態

 

 

体が目覚める

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211026202113p:image

これは本当に5分でもいいから

ストレッチとかでもいいから

一度騙されたと思ってやってみて欲しい!!笑

 

 

 

朝6時ごろに

おじいちゃんやおばあちゃんが公園で

懐かしいラジオ体操やってるんだけれど

やっている人、みんな健康‘で笑顔溢れる人がほとんど!笑

 

 

めちゃ明るいし、積極的なアクティブな方が多い!♡

 

 

 


やる気が出る

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211026202144p:image

やる気って」いうとホルモンで例えたら

ご存知の人も多いアドレナリンとかドーパミンとかですが

『体の巡り』をよくしているからこそ、

 

「今日も1日やるぞぉー」となるもの。

 

(私もやらない時のやる気って9%しかないww)

 

 

 


ウ◯チの出が最&高(言い方ww)

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211026202151p:image

なんか」汚くて申し訳ないです‘けど事実www

便秘な人って運動してない人が多いように感じますww

 

でも私もおSALE中(あ、生理ね)の時は

いつもでるのが止まっちゃうので

そんな時は、プルーンを食べてます♡

 

プルーンには貧血の時に」必須な鉄分や

腸の動きを活発にしてくれる成分が

入っているのでオススメです!

 

 

これ共感してくれる人いると思うけれど、

朝ウ◯チ出た時ってめっちゃスッキリしたー!

ってポジティブな気持ちにならへん??🤣

 

 

 

 

達成感と充足感に溢れる1日になる

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211026202158p:image

 

朝のたった5分の運動でもできたことによる

達成感と体のラインがだんだん

鏡を」見るだびに変化していくことに対する

充足感と、、、いいことしかないww

 

 

 

 

でも続けるのが難しいのが事実ww

そんな時に思い浮かべる言葉があって、、

 

 

 

『過去の自分は変えられない。でも、

未来の自分はいつだって変えられる。』

 

 

 

 

今目の前のことばかりに

意識を向けるのではなく

未来の健康的なメリハリボディーの自分の方が

絶対いいに決まっているでしょ!

 

 

って自分に訴えかけて

秋冬の暖かいお布団から脱出していますww

(ぬくぬく最高なの〜♡)

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211026202333p:image

冬のお布団は極上です(泣)

 

ayako