1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

【必見】季節の変わりめの対策〜でもオールシーズンできることやん〜

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210920182822p:plain



 

どうもーayakoです✨✨

今回も書いて参ります!!!♡♡

 

 

今日は暑いと思ってさ

黒のノースリーブワイドデニム

黒サンダルで会社に出勤してたんですが

 

街で歩いているみんなが

長袖やったんやけどー!!!!!笑笑

 

 

 

いろんな人のコーデとかさ

チラッと見たけれど見たけれど、、?

 

『あれ?ノースリーブは私だけ?笑笑』

 

まあー二の腕はトレーニングしてるから

全然見えても平気よ!って

自信持ちながら歩いてましたwww

 

でも最近の季節の変化を感じてましてー

 

お仕事帰りは

18時過ぎだから

あれ?暗くなってるやーん

ちょっと寒いかもって思い始めましたww

(くしゃみしてたよねwww)

 

 

そんなことは置いておいてねww

 

______

ここ最近購入したものが

とても良かったのでふじ友達の皆様にだけ

ご紹介したいと思います!

 

それはこちらジャーん!

 

『ボディーブラシ』

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210917204314p:plain



 

え????????

ayakoさんこれで体洗うんですか?

 

 

チッッチ。それは違うんだせww

 

※これは素肌にダイレクトにするもの

 

 

これの何がいいかってね!?

それは

朝起きてさー、

 

『眠たいわー』と半目になりながら

朝5時に起床して1番にこれをやる

 

お目が1発で覚めますww

いやこれ本当によ!笑笑笑

 

心臓に向かってこのブラシを

やると全身の血流が良くなって

+肌もツルツルになるのよ、、コレ!!

 

不思議〜!!!

 

トレーニングとかストレッチとか

筋トレとか健康に気を配っている人

多いけど意外

ボディーブラシを使って全身の血流を表面から

整えている人は本当に少ないww

(あの有名なトップモデルのミランダ・カーさんはやってる)

 

 

運動してなくても

朝1番にボディーブラシをやってるだけでも

血流の流れは劇的に変わる!!

(冷え性とかなくなるよねコレ)

 

 

お値段もそんなに高くないし

私の買ったのは2400円ぐらいだったかな?

参考にしてみてくださいね♡!!

 

▼▼試してみたい方はこちら!

 

 

 

ご参考にどうぞ!

コメントなども大歓迎!

逆に何かおすすめあれば教えて欲しいです♡

 

ayako.

 

 

 

ayako-beauty.hatenablog.jp

ayako-beauty.hatenablog.jp