1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

【三つの秘密】脳を意識することでメンタル・ボディー全て変わる!

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210920182922p:plain



 

どうもayakoデェーす!

ふじ友の皆様お元気でしょうか??

 

あっ!ふじ友とはですねぇー

私本名が藤本(ふじもと)なので

これを読んでくださるみんなのことを

 

親しみを込めまして『ふじ友』と

どうか呼ばせてくださーーーーい♡

 

嬉しい!

ありがとうございます!笑

(何にも言ってないけどww)

 

さーてさて今回は何について書きましょうかね!

 

あ!最近『脳の回転速度』について

勉強しているんですww

(急にどうしたww)

 

いやぁ脳の回転速度が速いと

思考力、判断力、記憶力や

仕事のパフォーマンスも劇的に上がってます!

 

最近めちゃ感じることは

仕事しても疲れない身体になってて

考えるスピードがスポーツカー並みに速くなってます!

 

 

*今回はいつも読んでくださっている

『ふじ友』の皆様にだけ3つの秘密を言いますね!

 

 

 

 

 

MCTオイルを大量に摂取

(C8が特に必須!)

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210915212609p:image

 

まず、脳を動かすにはオイルが必要なのです。

脳にいいオイル

エゴマ油、アマニ油、米粉油の三つだけ。

 

*それ以外の油は絶頼全部捨ててください。

 

例えば、

お昼のらランチに友達と出かけたとして

とんかつを食べました!

 

その後のことを考えてほしいんですが

食べている時は『うまっっ!!!!!』って

なるんですけど、、

 

食べた後に

『眠たくなってきて、なんか体重い』

ってことないですか?

 

この瞬間って

全ての血流が消化しようとエネルギーを使うので

脳にまで血流が回らなくなっている証拠なの笑

 

だからぼーっとしたり

眠たくなったりしちゃうわけです。

 

なので個人的には

カツ丼とか胃に負担のかかる食べ物は

ほとんど食べなくなりましたww

(お米もちょこっとしか食べないです)

 

脳の回転速度を上げることが

収入を上げるだけでなく

仕事のパフォーマンスや見える物事

考えられる範囲が全く変わるのよー。

 

 

 

そして毎朝私が

コーヒーや食べ物にかけて摂取している

脳に最高の栄養素MCT oilの中の

C8という(カプウリ酸)は最強なので

 

絶対摂取してくださいね!

 

 

これを食事に入れるだけで脂肪も燃焼してくれるので

『痩せます』『脳の回転速度も上がる』

 

一石二鳥です。

 

最後におすすめのMCT oil C8をご紹介しますので

参考にしてみてくださいね!♡

 

後これに+アルファーして

脳の神経伝達速度を上げてくれる

サプリメントも必須です。

 

これを併用して摂取することで

フル回転になります!

 

これも最後にお知らせしますね!

 

 

❷次に運動(ヨガ、HIIT)する

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210915212633p:image

いくら栄養を摂取できても、その栄養素を

しっかり循環できないと意味がないので、、、

 

『体内の血流をよくしてください!』

 

HIIT(ヒート)はおすすめです!

ヒートってなになに?

→数分で体の心拍数を爆上げして

全身の脂肪を燃焼し、血流をよくするトレーニングのこと。

 

 

筋トレもいいですけど、、

女子はこのヒートトレーニングは特におすすめ!!

おうちで携帯あればすぐにできる

やりやすいトレーニング!

 

しかし継続するのが

難しいのが現状ですよねー。

そんな時は私にayakoにご連絡ください!

 

やったよー!報告など毎日の日課に

言ってくださると私も全力で

5月から継続してやっているので

応援させていただきます♡

 

 

 

instagramからでも

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by AYAKO FUJIMOTO (@fujimoto_futuu)

 

 

 

 

(3ヶ月続けれたら何か達成記念で

プレゼント企画でもやりたいですね!)

 

トレーニングすることで

初めて栄養素が全身に行き届いて

準備ができていきます。

 

❸深呼吸をする

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210915212648p:image

当たり前のことですが意外と

意識してやっている人って少ないんですww

 

この令和の時代

マスク生活でより呼吸が浅くなっています。

 

 

深く呼吸するだけでも

血流が良くなるので毎日の生活で意識して

やってみてください!自身の変化に気づきますよ♡

 

 

以上三つの秘密でした!

 

おまけに一つ加えるとしたら

ボディーブラシ&逆立ちも

大変おすすめとなっていますww

 

その魅力についてはまた、今度話しますね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

ayako

 

 

【重要】

 

⑴おすすめもMCT  oil  C8

oil▼

Zenwise Health, C8-MAX、カプリル酸MCTオイル、代謝促進、無香料、32 fl oz (946 ml) - iHerbjp.iherb.com

 

powder タイプ▼

https://ja.luckyvitamin.com/p-6999199-divine-health-dr-colbert-s-keto-zone-mct-oil-powder-caramel-11-64-oz?LanguageCode=JA&locale=ja-JP&as=nd

 

 

⑵脳の神経伝達速度を上げるサプリメント

Jarrow Formulas, PS100、ホスファチジルセリン、100mg、ソフトジェル30粒 - iHerbjp.iherb.com

 

 

⑶お勧めHIITトレーニング

 

イケメンとトレーニング▼

【実況つきHIIT】痩せすぎ注意!自宅で筋トレ。 - YouTubem.youtube.com

 

 

素敵女子とトレーニング▼

(私はこっち派ですww)

m.youtube.com

 

 

最近はこちらをやってます▽

【初級編8分】身体のラインが激変する地獄HIIT!午前中に8分耐えると痩せやすい身体に!! - YouTubem.youtube.com

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

①あやねえがコーヒー飲みたいそうですww

moneysense | pr

 

②三姉妹の夢叶えていきましょか!(応援金はこちら)

http://threesisterfan.com/support-money/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございマウンテン!笑

 

 

 

ayako.

 

▼▼三姉妹ユーチューブチャンネル登録してね♡

www.youtube.com