1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

ayako presents 28anniversary change.

 

どうも、ayakoですー。

28ちゃいになりまして

(たくさんのお祝いコメントを頂いているつもりで)

更新していきたいと思います〜♪♪

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210910203057p:image

タイトルの通りですが

ayako presents 28anniversary  change.

折角28歳になったのでココから劇的に

イメージチェンジをやっていきます!

 

かりやすく言うと

見た目内面環境場所など、

 

自分が普段使っている物だったりなど

このブログを通して変化していくayakoを

楽しんでくれたら幸いです。

 

んなわけでまずは理想を描くことから始めます!

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210910203529p:image

『色んなことをやってきたけれど、私ってどうなりたいのかな?(見た目)』

と考えていたんですけれど、

 

最終的に私が思い描く女性って

この人だ!ってことに突然に気づきましたww

 

【その人の憧れ5つのポイント】

❶  自分の軸をしっかり持ってること.

❷  こだわりがあること,

❸  仕事でもプライベートでも両方着れる洋服があること.

❹  毎日向き合い成長していること.

❺  周りに居てくれる仕事仲間・友達、親友を大切にしていること.

 

 

私が本当に最近になって

こんな女性っていいね!と感じた方が居まして

(今までは芸能人の人とか女優さんとかを

目標にして居たんですけど)

 

そんな憧れる女性像に向かって今から努力開始です!

 

 

______________________

STEP❶ なりたい像を設定する

STEP❷ いつまでになりたいのか期限を決める

STEP❸ どうやったら理想を達成できるのか考える(アイデア)

STEP❹ 問題点、懸念点を洗い出す

STEP❺ 相談する

 

上記に関するステップの説明

ayakoの具体例は

ayako  presents 28anniversary change voiceにて話してます

のでぜひ、聴いてくださいね!

 

 

 

■こちら■

ただ今準備中なのでお待ちくださいませ〜♪♪