1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

今現在のボディー公開!!宅トレって楽しいよね!!

 

どーも、ウェルネスあやねぇです。

皆様いかがお過ごしでしょーか?✨✨✨

 

 

私がトレーニングを始めて

半年ぐらい経ったかな??

 

レーニングは

いつもお世話になっております♡

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211016201425p:plain

Marina takewaki♡♡

(宅トレ YouTuber)

 

 

 

便利な時代になって感動です🥺🥺

iPadで見ながら

Appleのエアーポッドプロ??

(イヤホンのやつ)

 

 

 

毎日継続してます!!

 

 

 

から体重がどーんと

増えたりすることは体質も

関係しているかと思いますが、

 

 

 

あんまりなくて逆に筋肉が付きにくい

タイプの人ですwww

 

細い人って羨ましい!って思う方も

多いかと思いますが、

 

 

ayako
細すぎたら気持ち悪くないですか?笑 今の若い10代の子は 細すぎて「大丈夫??」って心配です。 

 

 

 

逆に20代後半〜30代の方々の方が

健康的な体だなーと。

 

 

個人的な意見だけど、

 

 

 

適度に筋肉が

あって引き締まっている方が、

 

 

 

もっと素敵なんですよー!!!

(全体のバランスが大事!!)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで途中経過ではありますが

【今現在の私のボディーを公開します!!!】

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211019075928p:image

 

今現在の状況

身長154センチ [体重]43.5キロ 体脂肪率21.6% 体内年齢18歳

 

 

はこんな感じとなっております!

いやー腹筋鍛えたい!!笑笑

 

 

筋肉量を増やしてもいきたいしなー笑笑

 

 

頑張ります💪💪

 

 

ボディーと同じように

フェイスライン

変わってきたなと感じてます。

 

 

 

も筋肉なので

しっかり顔筋トレもいるんだなーって

めんどくさいですが続けるように

意識しておりますっ!

 

▼お勧めお顔筋トレ!


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

 


www.youtube.com

30代40代に向けてより

健康な体であるように

これからも楽しみながら努力していきま〜す❤️

 

 

 

 

文章短くなってしモータやーんwww

今回はこの辺で✨✨

 

ayako.