1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

ayakoについての【PR】はこちら!

 

自己紹介

そういえばしてなかったので

 

 

 

私のことを

この場所をお借りして

わかりやすく

自己紹介をしたいと思います

 

 

 

 


さーてさて、

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210311201004j:image

 

【ayako 27歳】

兵庫県出身・神戸

苦手な食べ物アサリ、貝類

       しかしホタテは好きww

 

 

好きなもの;コーヒー、美容、日光浴、サンセット。

休日;cafe、ブログ執筆、

 

 

ライフスタイルを大事ゴキゲンを追求

しながら

大限に人さまの役に立つことを目指す。

元Miss bouquet 2 ファイナリスト

 

 

 


Ayakoの理想像について

 

 

田中みな実さん

長澤まさみさんのような

自分の軸がしっかりあってなおかつ

コーティングが柔らかい女性が理想像✨

 

 

 

 

小学校はキラキラ時代

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210311202215p:image


小学校時代はクラスの中心的存在

この時が1番楽しかったかもしれない、

 

授業中に彼氏と同じクラスで

席も隣だった時に

ノートの切れ端を使って

 

私が

『今度、ミスドいく?』とか小さく

切れ端に書いて

それを彼氏の机の上に向かって

 

ヒョイって投げてましたww

先生が黒板に文字を書いてる隙とかねww

そういうのって今はないのかな?🤣

 

周りもどきどきだよね!笑

修学旅行とかでは実行委員やったりして

ましたねっ!

 

 

 

 

思春期でやばい中学時代

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210311202223p:image

ここで一気に環境が変わって

中学校では暗いネガティブな人間(陰キャラ)

になりながらも

軟式テニス部に入部して才能があったのに

途中で人間関係に疲れて、

終止符を打つために退部する。

 

 

 

 

高校時代でたくさんの学び

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210311202232p:image

 


高校時代弓道部に3年間打ち込む

誰よりも努力している姿

後輩が見ていて筋トレ番長と命名される。

 

なぜか

後輩、先輩に好かれる存在に昇格

部活を通して、

努力することの重要さ

細胞レベルで学ぶ。

 

 

 

学校卒業後、、、

 

 

 

お菓子の専門学校に進学

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210311202306p:image

 

入学するが

直感で合わないと感じ

二ヶ月で辞めるww

(スピードが速い)

 

 

ayako社会人になる

 

 


そこから様々なアルバイト

経験し社会に馴染んでいく

 

 

 

しかし、ここからayakoが

とある〇〇になってしまう!?