1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

【ライブ配信】卒業する人のその先について

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210321074553j:image

3月19日(金)

Miss bouquet2の授賞式が

本日ありまして、、、

 

 

 

『受賞された方々おめでとうございます♡♡』

 

 

19日(金曜日))での授賞式の合間に

ドレスのフィッティングでの配信

をチラッと見えてそれは本当に

 

めっちゃ綺麗なドレスなの!♡

 

それでめっちゃ笑顔

話している姿を

 


『すごい!輝いてるなー♡』

応援してくれてるファンの子達も

この姿を見て

めっさよろこぶはず!!!!!!

 

 

 

そういう姿を見て

私ももっと思い描く理想に早く

到達しなきゃな!って思って

どんどん行動量を増やしていかなきゃなと

いい刺激を受けました!

アザーす♪( ´▽`)

 

 

配信者さん達の今後の活動について

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210321075459p:image

最近よくTwitterで

ライブ配信をやっていた

(ライバー)配信を卒業して

 

 

 

 


『あ、でも今後は

インスタ・Twitterは更新します!ので

応援よろしくお願いします♡』

って発信している人をチラホラ

見かけたりします♪♪

 

 


そこで!!

 

 

 

インスタグラムをもっと

楽しむための

インスタ倶楽部♣️

を結成させていただきました♡

 

 

 

 


みんないいね!フォロワー数

気にしずぎてるような気がするのよーww

 

 

 

もちろん気にしちゃう

気持ちは

よーく分かる!笑

私ayakoもめっちゃ気にしてたのよー笑

フォロワー数とかいいね!とかねww

 


でも毎日投稿するときに

インスタ倶楽部で

執筆させていただいたんですが

(これからもアップしますけど)

 

とある

〇〇〇〇〇〇を意識すると!

 

 

 

 


『あー、そういうことをやっていけばいいのか!』

 

 

 

特に気にすることなく

更新しちゃってるんですが、、、

 

 

1番インスタで大事なのは

『いかに反応してもらうか?』

 

 

反応っていうのはいいね!コメント

だったりのことでして、、、

 

 

 

最近はインスタ側も反応

(エンゲージメント率と言います)

を重要視してたりね!笑

 

 

 

 

 

ぜひ、一緒にいいね!卒業して

楽しくインスタ倶楽部♣️で

楽しみたい人はご参加お待ちしてます

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210321074733p:image

インスタ倶楽部♣️⇩⇩

ayakoお洒落契約社員|note