1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

未来の自分に向けて

 


どーも、あやねぇですです。

 

 

自分の前髪の伸びるのが早いことに
最近驚いてますwww

 

 

もー少し伸びるのが遅くても
いいのではないかと!!!

 


今はとりあえずサイドに
スーッと流しております〜

 

 

 

石原さとみスタイルに
なっております〜♪♪

 

 


_____________

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211017172114p:plain

 

先日、
スマホに入っている写真の整理をしながら、

 

 


「一年前の私と今の私と
何か変化ってあったのかなと」

 

 

見た目とか内面とか
比べていたんですが、、、

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211017172120p:plain

 

 

 

変わってんなww

 

 


見た目はまずロングからショートだし
顔もなんかイキイキしてるww

 

 

 


一年あれば人って変化するんだなと
感じている今日この頃です。

 

 

 


そこからまた

一年後三年後五年後

とどうなっていたいのかな?って

お風呂入りながら考えてみました。

 

 

 


私の場合なら、、、

 


一年後は29歳
三年後は31歳
五年後は33歳

 

 

と数字を意識すると
そんなにも時間が経っていくのか!?

っと驚く反面、

 

 

 

『どうなっていたら自分の中で最高なのかな?』
とふと考えるようになりました。

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211017172956p:plain



イメージですが

一年後は

どこでも自由に働けるようになっている。

 

三年後は

世界中を移動できるようになっている。

 

五年後は

結婚していて家族で地球を味わっている生き方になっている。

 

 

 


といった感じです。

 

 

難しい!とかそれは無理じゃない?とか
固定概念に囚われずに

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211017173001p:plain

じゃあ、

どうやったらそれが実現するのかな?
って自分自身にいつも質問しています。

 

 

 

 


今の時代はテクノロジーの発達で日本の
働き方も変化している時代。

 

 


パソコンがあればスマホがあれば
どこでも場所を問わず働けるようになってきている。

 

 

 


未来の自分のために
今の自分には何ができるのか?
どんな毎日を積み重ねていけばいいのか?

 

 


未来の自分よ!
まっていてよー!!

 


ほんまに最高だなっ

感じれる未来づくりをしていくんだからなー

と未来の自分宛に書いてみました✨✨

 

 


最後まで読んでいただきありがとうございました!!