1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

【限定】ガチイベを辞退しようと考えてる方へ

どーも、元Missbouquet

ファイナリストayakoです、

 

最近は早起きしようと

習慣をコツコツ変えようとしていますっ

 

イベント中は

夜寝るのが遅くなったりして

不規則なstyleだったので

戻そうとしてます笑

 

 

さーてさて、今回はね…

 

 

【ガチイベ辞退】を考えてる方へ、決意するか悩んでるあなたへ

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210308080303j:image

 

 

まで応援してくれてるのに

ここで辞退するって

なんだか申し訳ない気持ち

だと思うんよ。

 

誰かに相談もできなくて

1人で抱えて辛かったり

悩んだりして

もう、どうすればいいんだろう泣

って頭を悩ませるかもしれない。

 

 

 

でも最後に決めるのは

これを読んでくれてる

あなた自身なのよ。

 

 

他人が決めることじゃない。

 

 

辞退して違う道へ行く人もいれば

環境や人間関係などで仕方ない人もいる。

 

 

辞退を想いとどまって

最後までやりきって

それでも

思い描いた結果が

でなくて悔し涙を流してる子

だっている。

 

Missbouquetのイベントに

限らずみんな見えてない

ところで辛いときも

たくさんある。

 

ただ…

それを見せてないだけなの。

 

 

 

…どんな結果でも

どんな決意をしたとしても

 

 

あなたのその決意したことは

だれも否定しない。

 

 

あなたの事を1人でも

応援してくれてたり

出会えたことに本気で感謝して

くれてるファンの方がいるのなら

 

どんな形になっても

支えてくれるはずだから。

 

 

もちろん!

私はあなたのことを

いつだって応援してるし

逢えなくても

話せなくても

このブログを通して

よんでくれている時間を

会えてると思って綴ってます💫✨

 

 

 

人生は一期一会。

あなたの人生に幸あれ!!!!

 

 

 

 

Missbouquet

ファイナリスト ayako.