1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

Missbouquet LASTLIVE 2月1日

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210202203300j:plain



 

 

まずは、、、、

 

 

 

 

 

今まで

支えてくださって応援してくれてる方々

本当にありがとうございました( ̄^ ̄゜)

 

 

 

 

 

 


f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210202080701j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Missbouquetに参加できたことが宝

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210202203440j:plain


 

 

この4ヶ月

色んな経験や気づきがありました。

 

 

 

 話すこともそんなに得意じゃなかった

話せばいいのか手探り状態から

始まって、、、

 

 

 

 

いつの間にか

 

 

 

 

 

とっても楽しく充実できた時間

 

 

 

 

 

毎日をみんなと共に過ごせて

 

 

 

 

 

 

幸せでした、、、

ありがとう❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Miss bouquetファイナル辞退のワケ

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210202203905j:plain


 

 

Miss bouquetファイナルを、、、

 

 

 

 

ayakoが辞退したのは

私自身のやりたいことに気づけたこと

 

 

 

インフルエンサーとしてもっと己を

磨いてアパレルブランドを立ち上げたい

 

 

 

そのためには

 

 

インフルエンサーとしてもっと

 集中してやらないといけないなと想い

 

 

 

 

Miss bouquetに

一区切りをつけさせて

いただきました。

 

 

 

 

 

 私のこれからの活動は

インスタグラム

そしてこの

 Miss bouquet blogから

アップデートしていきますので

お楽しみに❤️❤️

 

 

 

 

 

 

美意識を磨けるキッカケをくれた

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210202201312j:plain

 

 

 

 

 Miss bouquetに参加してよかったこと

美容の意識を磨けたこと。

 

 

 

 

私の三ヶ月前ぐらいの配信写真を見返すと

よく分かるww

 

 

 

 

 

 Miss bouquet〜winterbride〜ayako配信日記↓↓

ayako-beauty.hatenablog.jp

 

 

 

どんどん垢抜けてない??

 

 

 

気のせいか!笑

 

 

 

 

これからも田中みな実さんを目標

より磨いていこうと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 応援してくださるファンの方は本当に優しい

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210202201928j:plain


  Miss bouquet

応援してくださる方々は

本当に素敵な方ばかりなんです。

 

 

幸せでした💕

 

 

初めて配信したときは

これから大丈夫かな?って

すっごく心配で

 

 

(でもそうは見えなかったらしい)

 

 

でしたが

毎日コツコツすることで

 

 

 

昨日も来てくださった人が

次の日も

その次の日も来てくださって

 

 

 

 

ayakoも自然に来てくれた方のことを

覚えてましたww」

 

 

 

 

 

 

 しい時間を過ごせたのは

応援してくれているファンの方々がいて

くれているからこそでした❤️

 

 

 

ありがとう!笑 

 

 

 

 

 

2月1日のラスト配信について

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210202204539j:plain

 

 

ラスト配信

にはたくさんの人が

プラッと遊びに来てくださって、

大変感激でした❤️

 

 

 

みんな寂しいみたいで

顔文字が泣きのwww 

 

 

 

でもありがとう!

って言ってくれたり

 

 

応援してます!尊敬してます!

 

 

 

 

と励みや感謝のお言葉を

もらうことが本当に嬉しくて

 

 

 

 

 

も泣きそうになりましたww

 

 

 

笑顔でみんなと話せて

楽しかったし幸せ者だなと改めて

感じましたww

 

 

 

 

今配信を頑張っているあなたへ

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210202205202j:plain

 

 

「今の経験は絶対未来に活かされる!」

 

これは本当にそうだと想います。

順位が上がらなくて落ち込んだり

焦ってしまうのは

イベントに参加している

からこその気持ちですよね。。。

 

 

辞退した私が言うのは

おこがましい、、、

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

私の

高校時代は弓道部話

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

誰よリも試合に向けてめっちゃ練習して

朝練もして放課後も練習しまくって、

 

 

挑んだけれど仲間(友達)が

試合でいつも成績をいつもとっていて

 

 

 

「どうしてこんなにやってるのに(泣)」

 

 

 

と悔しい想いを何度も

したことがありました。

 

 

 

そして、、、、

 

 

卒業式の時に部活の顧問の先生に

 

 

 

「お前の努力してきたことは

必ず役に立つからな」と言われ

 

 

 

 

当時は意味がわからなかったけれど、、、

 

 

 

今ならその意味がよく分かる

 

 

 

 

かを継続することは本当に大変なこと

だから毎日配信している配信者の人って

本気ですごいことをやっているんです(笑)

 

 

から自信を持って!

元気でやっていってください!

 

 

 

 

大丈夫!今は大変だと思うけれど、、

 

 

 

イベント終わ

日常で毎日やってたことがなくなるって

違和感になるから(笑

 

 

これは私が今感じてることですww

 

 

「この時間いつも配信してたのになー」

フラッシュバックしてるayakoでしたとさ(笑)

 

 

これからも Miss bouquetは

盛り上がっていくから

ファンのみんなよろしくね💕

 

 

 

ayako-beauty.hatenablog.jp

ayako-beauty.hatenablog.jp

 

 

では、また!

 

 

 

 Miss bouquet ファイナリストayako☕️💄