1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

〜Live配信のスタイルをシェアします〜

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210306203058j:plain

 

どーも、ayakoですww

最近はよくTwitterを更新しております♪♪

 

 

 

ayako Twitter↓↓

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210306203251p:plain

 

 

 

フォローしてくださると

大変嬉しいのでよろしくお願いしますっ!

 

 

 

 

さーてさて、今回は

Live配信をしていく上で

 

 

 

 

どんな配信時間にしようかな?

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210228170719p:plain

 

 

悩んでいる人へ向けて

何パターンか配信スタイルを

ご紹介したいと思いますっ

 

 参考になれば幸いです ayako.

 

 

 

 

コスプレ配信スタイル

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210306190309j:plain

 

コスプレを着て配信されいる方もいますっ

着て欲しいコスプレを応援してくださる

リスナーのみんなと決めてもおk!

 

着ぐるみ

女子高生の制服、

警察官、浴衣

鬼滅のあれ、メイド服、

赤ずきんちゃん、チャイナドレス

 

 

 

料理配信スタイル

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210306195743j:plain

 

 

実際に料理しながら

配信されいる方も多いですね!

 

 

特に主婦の方、一人暮らしの方も

多い気がします!

 

 

料理があんまり

得意ではない方

はお菓子造りの配信でもおk!

 

 

 

ayakoも近々スイーツ作り配信します 

 

 

 

似顔絵を描くスタイル

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210306200410p:plain

 

 

これはライブ配信

遊びに来てくださったかたのために

あなたの勝手なイメージで描いていくスタイル

 

 

付箋白い紙に描いた後に

背景に貼っていくと

来てくださったリスナーの人が

かなり喜んでくれます❤️

 

 

うまい、下手は関係ないですよ!笑

 

 

懸命に楽しみながら描いてくれるのが

みてくださっているファンの方は

絶対嬉しいですからww

 

 

ナチュラルに話すスタイル

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210202204539j:plain

 

 

ライブ配信中に友達と

話すかのように話すスタイル

 

 

 

このパターンは

話すことが苦手な人はきついかも

しれないけれど、、、

 

 

 

ライブ配信で一番まずいのは

無言でいること

 

 

 

どんな些細なことでも

聞いているリスナーにとっては

新鮮な出来事なんですっ

 

 

 

例えば、【ワタシの場合】

 

イベントが終わってから

早寝早起きできるようになって

自分のルーティンができたんですよ。

 

朝AppleWatchのバイブルで

5時ごろに目が覚めて起きてから

着替えて、

デロンギのポットでお湯を50°で沸かして

白湯を飲んでから

お気に入りの酵素のサプリなど飲み、

腹筋を鍛えるプランクを1分

全身を鍛える物を使って5分

レーニングしてから

 

脳波を整えるアイテムを使って

未来へのイメージしながら瞑想して、、、、

 

 

 

って思い出しながら話すと思います。

 

 

 

ちなみにルーティンはこれです↓↓

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210306201251p:plain

 

 どんなことでも良いと思います。

 

 

でも、下ネタけいや人を傷つけてしまうことは

絶対避けてくださいね!

 

 

 

 

 

目標を掲げるスタイル

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210306202643j:plain

 

目標を掲げてそれが達成できるまでやるスタイル

 

これは正直めっちゃ疲れること

覚悟の上でやってくださいねっ!

 

 

 

例えば

500Retweet達成するまで終わりませんっ!

 

 

と掲げてやってみる。

これは若い子ができることだなと感じます

 

 

ayakoは27歳と30歳近いのでしませんっ!

 

 

 

コラボ配信してやるスタイル

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210131161353j:plain

 

これは私が好きな

Miss bouquet

できた新友とよくやってましたww

 

仲良くなりすぎて

USJ・京都・神戸・お家・大阪など

行ってまして仲良すぎる友達になってます。

 

 

 

 

その証拠がこちら↓

 


💐Miss bouquet💐in kyoto kana・ayako

 

ayako-beauty.hatenablog.jp

 

 

また、思いついたら更新しますね!

 

ayako.