1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

ayakoの理想のライフスタイルってこれがいい!

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210223114546j:image

どうも、ayakoです、

みなさん、お元気ですかぁーーー!笑

 

 

元Missbouquetファイナリスト

ayakoは元気に過ごしております(。-∀-)ニヤリ

 

 美意識は今年も極めておりまふ♡

 

 

 

 

ーてさて今回は

何について書こうかな?

 

 

一度深呼吸をしてから
考えてましたら、

 

 

 

私の理想のライフスタイル

ってなんだろう?

と思いましたのでさっと考えてみました!

 

 

1年後の自分ってどうなりたい?

3年後の自分は?

5年後の自分は?

 

どうなっていたいのか?

考えることですべきことが自然と

見えてきてくるので、

 

皆さんも、一度深呼吸してから

考えてみてください❤️

 

 

ちなみに、

ライフスタイルというのは

生き方という意味です(*≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 私が想い描く理想の1年後の自分

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210223110400j:plain



 

 

仕方なく働いてる契約社員を退職できる.

 

 

 

それ以上の収入源を構築できていて、

 

 

 

www.travelbook.co.jp

 

 

月3回は五つ星ホテル

に泊まっていて、

非日常を感じながら

自分でビジネスをできているワタシ.

 

 【追記】

 

の尊敬するちょっと変わった、

世界中を家族と一緒に

飛び回りながらもごゴキゲンに生きている

 

 

河本 真さんという方には

お世話になっていて

彼の生き方がすごく私は好き♡

 

 


【高級ホテル生活】スイートルームに家族で住まう私生活の全貌を公開 │ルームツアー

 

 

 

 

 

 

私が想い描く3年後の自分

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210223110252j:plain


 

好きなと共にお家を持たなくても

あちこち移動できている

ライフスタイル

 

年収も数千万になっているワタシ

 

 

 

 

 

私が想い描く理想の5年後

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210223110805j:plain


 

ホテル暮らしをしていて、

ごきげんさに溢れているライフスタイル

 

 

あの時の

27歳時の決断があったから

今の私がいるんだとふと振り返りながら

 

 

 

クラブラウンジでまったり

としながら、

コーヒミックスナッツ

食べながら夫と談笑している

ごきげん夫婦www

www.jalan.net

 

 

 

 

 

 

 大体こんな感じです、

考えるだけで

ニヤニヤしちゃいますが(笑)

 

 

 

どうしてそうなりたいんだろう?

 

 

人生一度きりだから

自分の生きたいように生きたい!

想像することで未来が作られると思うし

お金も幸せも増えていくと思ってたりします♡

 

 

私は

理想のライフスタイルを実現させたい!

 

なぜなら

今までいろんなことを経験してきて

お洒落だと言ってくれたり、

応援してくれている人がいて

いよいよ自分の出番がきたと

思っているからです((ヾ(・д・。)フリフリ

 

 

もし、

私が変化して理想を叶えていく姿

見てくれた人

『私でもできるかも』って感じて、

 

 

その人の勇気になったり

一歩踏み出す背中を

そっと押すこそができれば嬉しいなと

ニヤニヤしながら考えてるんです(笑)

 

 

 

 

そうなるためには今なにをすべきなのか?

 

 

  1. 自身のブランドの構築に熱中
  2. Instagramを定期的にポストしてPR
  3. 五感を研ぎ澄ます
  4. とりあえず深呼吸する

などなど

他にもたくさんありますが、

 

 

 

毎日、毎日自分自身に問いかけてます。

 

 

『1年後、3年後、5年後、どんな自分になりたいのかな?』

『そのために今の自分は何をすべきなのかな?』

 

 

 

 

 

便利世の中になってきていて

目の前の誘惑がたくさんあるけれど

 

その質問を

自身に問いかけておくことで

やるべきことを優先してできるので

何かの参考になれば幸いです✨✨

 

ayakoも日々成長していきます!

応援してくだされば嬉しいです!!((ヾ(・д・。)フリフリ

 

 

ayakoより、

 

____________________ 

インスタやってます

 

 

下記から飛べます!

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210227173624p:plain


 

 

 

 お知らせ!

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210227175238p:plain

 

後は美容に関しても書いていきますので

みてくださる女子の美意識

向上に賛同します、、、

 

 

メンズ

女子がこんなに頑張って日々

ケアしていることを察して

 

『綺麗だねっ!』

と言ってくれたら嘘でも

嬉しいですねww