1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

Missbouquet〜winterbride〜について

 


 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210227165731p:plain





初めまして!

只今絶賛ミスブーケという

イベントに参加しています

Ayakoと申します。

 

 

私が

まずはミスブーケがどういうイベントなのか?

それをまずは分かりやすく

お伝えしていきますね!

 

 

 

 

 

 

Missbouquetってなになに? 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210103163122p:image

 

Miss bouquet(ミスブーケ)って

ブライダルに特化したイベントコンテストです。

 

 

 

 

ウエディングブライダルじゃない?

って思う方もいらっしゃいますが

そういう表現じゃなくて

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210103184729j:plain


 このミスブーケには意味がちゃんとあって

  次世代にこの想いを継承していくという

意味を一言に込めてブーケ・トスに。

 

  

 

.....女性なら誰しも憧れる花嫁姿

このイベントでは最後まで残る

ウエディングドレスを着用して

ランウェイを歩くことができるんです!

 

 

 

🎞1st Miss bouquet映像はこちら

www.youtube.com

 

んな憧れの存在になり、自分自身が誰かの

憧れになれるキッカケになれる。

 

 

それがミスブーケです。

 

 

Miss bouquetのビジョン

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210103170707j:image

このイベントはまだまだ始まったばかりですが、

今後は海外展開も視野を入れてますので

成長していくイベントだなと感じます。

 

 

 

ayakoが参加するきっかけはインスタ広告?

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210103170753j:image

 

 

私自身インスタをメインに活動していて

ふと広告で見つけたのがこのイベントでした

 

 

 

 

「誰かの憧れになれていますか?」

というフレーズと

 

 

 

 

インフルエンサーとしての登竜門」

というフレーズに惹かれて

応募したのが始まりです。

 

 

 

まず、書類審査で写真・応募動機を書く

 

LINEでサクッと応募するのですが

応募するとこんな感じです。

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210103165039p:image

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210103165148p:image

 

自分の写真数枚と

アンケートに志望動機など書いて応募完了。

 

(意外と簡単にできます)

 

 

 

応募した

数日後に、、、

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210103165359p:image

 

 

「見事に通過しました!」

この時は嬉しくて思わず

ガッツポーズしてました。笑

 

 

 

 

 

 

 

イベントはライブ配信アプリを使う!?

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210103170234j:image

 

このミスブーケというイベントでは

ライブ配信アプリ「ミクチャ」を使い

 

 

 

審査対象にライブ配信SNSなどの

投票を利用した新しいタイプの

SNS特化型ブライダルコンテスト。

 

 

 

「正直できるこれ!?

応募した後に一瞬後悔して

本当にこういうライブ配信

全くの未経験なのですが、、」

 

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210103171954p:image

Miss bouquetでは

一人一人イベントの方がサポート

してくださるとのことだったので

安心しましたっ!

 

 

わからないことがあれば

すぐに質問できるのも素敵。

 

 

 

 

さあ、ここから本格的にイベントが始まりますが

それは次回の記事に書きますね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!