1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

ご無沙汰しております〜!

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210901224938j:image

どうも、ご無沙汰しております♡

あやねえですwww

 

突然ですが、

本日よりこっそり【ブログ再開】いたします!

 

 

Miss bouquetの魅力を発信したり

三姉妹の魅力を発信したり

あやねえ自身のことをしゃべったり、書いたり

どんどんしていきますので

楽しみにお待ちくださーい!

 

 

そして9月1日より

Miss  bouquet 5の応募がスタートいたしました!

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210901221321p:image

▽応募はこちらからどぞー!

https://miss-bouquet.com/

 

どんどん盛り上げていければと思いますので

まだ参加したことない女性はぜひ、やってみる価値ありですww

 

【Missbouquet経験者が語る】

参加しようと思っている方や辞退しようか悩んでいる方へ

https://anchor.fm/-7774/episodes/Miss-bouquet-e15jp53/a-a68hijc