1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

スマホケースを変えてみたら、スマホ変えなくて良くなりました笑

 

どうもー、ウェルネスあやねぇです✨

 

最近あったいい事

苦手だった料理が楽しくなってきたことですね!

 

例えば

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211013202755p:image

【味噌汁】って

料理した事ない私からしたら

 

 

「めっちゃ難しそうやーん」と

思い込んでいたんですが

 

母に教えてもらったんだけれど

STEP1 お鍋にお水を入れてお出汁パック

             乾燥してる昆布を入れる

STEP2  少し沸騰して来たらを入れる

STEP 3 具材が柔らかくなったらお味噌入れる

 

完成👏👏👏

*最初に入れた昆布はお鍋から取ってね〜

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211013203307p:image

え!?そんなに簡単なん!?笑笑

と( ☉_☉) パチクリ。

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211013203324p:image

【美味しいお味噌汁にするポイントが2つ!!】

1. お味噌

2. お出汁パック乾燥昆布

 

 

の2つを上質な物にすれば

美味しい、美味しいお味噌になるそう!

(かかちん直伝)

 

さぁーてお料理に目覚めてきた

あやねぇが今回も書きまーす!!笑

 

______________________________

 

 

 

今のままで使えるんだけれど新しいスマホにする前に??

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211013203339p:image

私のリスペクトしている

Appleから新しいiPhone13が発売

されたことをキッカケに

 

携帯の契約期間がそろそろ2年目突入!!

いて、バージョンアップしようかと

検討してたんですよ。

 

でも、今のiPhoneXR

特に不便さは感じてなくて(*´ ³ `)ノ

 

しかし新しい物が欲しいなーって時

ありません?笑笑

 

それと同時に愛用してた

スマホケースボロボロになってて

 

携帯を変えるのよりも

「スマホケースを変えよう‼︎‼︎」

思っててインスタグラムなどで

色々見てみたり、

 

rakutenAmazonで見てたら

可愛いのを発見しました!

 

使いやすいし可愛いし

品質もクオリティー高くて

しかもお値段はお手ごろ価格!

 

みんなにもシェアしたい!と

なったので魅力を伝えながらシェアします♡!!

 

 

 

______________

HANATORAさんの作ってるカラー展開が13色もあるレザー調ケース

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211013202954p:image

 

これは∑(°∀°)コレハァ!!♡

かわいいヤァ━(」´エ`)」━ンとなりました。

待て待てこういうケースって今まで使ったことないんだけど。

大きくて使いにくそう〜と感じてて疎遠だったんですww

 

るべく鞄にかさばらないように

持つのが理想的だったので。

 

 

 

も聞いて!!笑笑

 

 

 

結論から言います‼︎

 

 

 

「もっと早く使えば良かった〜」

 

 

買おうか悩んでる方や

気になってたけど実際どうなん?

っで方々がいたらおそらく

 

これからあやねぇが魅力を伝える

『あ、買います🤍』となるので

ご注意下さいね⚠️⚠️

 

 

 

HANATORAさんのココがすごいぞ!4選

 

4つの厳選ポイント

❶ケースがレザー調なので手にフィット

②後ろのベルトで文字入力が格段に安定する

❸カラー展開が豊富

④カードが入れれるスペースがある .

 

 

ケースがレザー調なので手にフィット

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211013203111p:image

ツルツルのケースとか

マットタイプのケースとか沢山種類があるけれど

やっぱりオシャレさも欲しいのなら

 

レザー調のケースが飽きがこなくて

ずっと持てちゃいます!!

(飽きっぽい私が言うから間違いない)

 

後ろのベルトで文字入力が格段に安定する

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211013203146p:image

これは買ってよかったなと感じる所で

後ろにベルトがあるか、ないかで

こんなに手の負担が少なく

スムーズに打てるのは驚きwwwwwwww

 

あと、このメーカーさんの凄い所があって

携帯持って文字入力する時に

(私の場合やけど)

手の小指をさスマホを支えるのに

添えるんだけれど、

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20211013203209p:image

この添える所までカバーしてるから

疲れないのよ!笑

(伝わってえ〜〜笑笑笑)

 

共感してくれる方いたらぜひ、

コメント(「・ω・)「ホイ💬💬

 

 

カラー展開が豊富13色

13色もあるので

濃いめのカラー展開から淡いカラーまで

たくさんあるので買う側はめっちゃ迷います。

 

あ、でも機種によっては

売り切れもあるのでお早めに買ってね。笑

 

あやねぇもブラウンを買う予定でしたが

売り切れてて使ったことないカラー

淡いブル〜にしました♡

 

これはこれで結構気に入ってます✋( ˙-˙ )

 

 

カードが入れれるスペースがある

 

磁気の人は防止?するあれ

入れないとだけど

これ意外と便利ね!(・ω・`*)ネー

 

これに変えるまで5年以上

革の定期入れを使ってたけれど

コチラに変えました✨✨

スムーズで良きです

 

気になったらぜひみてみてね!

 

 

Amazon 

 

 

 

ayako.