1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

Insta×美容・『最高の肌のサプリメントのような感覚』

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210425094150p:image

 

 

どうも、来年で会社を退職して

フリーランスとして働くayakoですww

 

 


来年にはお洒落契約社員から

お洒落フリーランスayakoに改名ですねww

 

 

 

さーてさて、

今回は

美容×instaと言うことでー

 

 

 

以前にいただいた

ON&DO さんより

新しいスキンケアラインを

いただきましたの

 

 

 

 など素直にシェアします✨✨✨

 

 

 

▽開封レビューはこちら▽

youtu.be

 

 

 まずパッケージが可愛い!

白がベース

爽やかさ清潔さ

感じる包装でめっちゃ好きですね!

 

 


中身は椿(五島椿)を

使用しているので

カラーが黄金色.

 

 

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210425095717p:image

椿には

長崎県五島列島の椿の

葉・花・実・種(油)・枝から

抽出した独自の成分が配合

五島椿は木登りできるぐらいの

立派な木なので

その強い生命力が肌にも

心にもいい気がしますね!

いつか実際に訪れてみたいものです♡

 

 


見ているだけで綺麗です。

今回は豪華5点セット!

 


1、メイク落とし

2、酵素パウダー

3、化粧水

4、セラム(美容液)

5、クリーム

 

 

ayako
「まさかこんなにあるとは 思ってなくて驚きでした』    

 

 

 

 


使ったリアルな感想▽

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210425102918j:image

 

 

1 クレンジング(メイク落とし)

オイルクレンジングって私の場合は

肌が痒くなったりしていて敬遠してました

 

 

 

でもこれ使ってみたら

オイルなのにベトベトしていなくて

しっとりしながらもメイクもしっかり

落としてくれる!

 

 

洗い終わった後

肌が痒くなくて

あれ?...しっとり仕上がっている

ことに驚いたwww

 

 

さすが五島椿ww

 

 

2.  酵素パウダー

まだ試してなくて、

後で書きます♡

使うの楽しみです!

 

 

 

 

 


3  化粧水

これも

もちろん椿全体から

贅沢に引き出した化粧水なので

 

これ一本あれば肌がしっとり

してきて

 

なおかつ!

 

肌のくすんだ状態から

一気にパッと透明感が上がります♡

 

 

毎日ハッとさせられる女性は

サプライズのある肌がある。

 


その瞬間に...

優しい椿の花の香りが

ほんのりして

疲れている肌に

 

「お疲れ様」って

 

 

肌にそっと

透明感×癒しを与えてくれるような

感覚です、、、

最高っ!!!!

 

 

 

これはあとで私の買い物リストに追加

『買っても損なし!』

 

 

 

4  セラム(美容液)

美容液(セラム)

っていろんなものを

使ってきたんだけれども、、

 

 

洗顔後につけた瞬間に


ジワーって顔が暖かくなるの!?

痒いとか、肌に合ってないとか

ではなくて

これは使ってみた人しか分からない感覚ww

 

 


馴染ませいくと

肌がしっとりしてきて暖かくて

元気がない時でもこれがあれば

一気に復活する

温感ブースト美容液

だと思う!

 


すごいものつくりましたね!感動( ;  ; )

トリコになりそうですww

 

 

 

5 クリーム

 

こっくりしているタイプ

少量でもしっかり肌を守ってくれる

最高の脇役!

 


温感ブースト美容液×化粧水

=クリームで至福♡

 

 

 

まとめ


スキンケアの時間って

女性はほぼ毎日あるから

時には面倒だな!

って思うこともしばしば。

 

その時に

このスキンケアラインなら

飽きずに毎日使えて

肌も心も喜んでくれる

 


『最高の肌のサプリメントのような感覚』

 

 

 

一度試してみる価値は100%ある!

今のがなくなったら注文します♡

 

 

 

▽最高の肌のサプリメントはこちら▽

https://www.on-and-do.jp/shop