1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

\カフェや自宅でお洒落に魅せられるやばいスタンド/

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210414213713p:image

 

360°どこから見ても

お洒落なのに最小限の軽さ!

持ち運びできる

折りたたみ式スタンド!

 

 

買って良かったこと3つ

❶持ち運びしやすく場所を取らない

❷高さを変えれてスマホでもiPadでも使える万能さ

❸ライブ配信での高さが絶妙にいい

 

 

 

 

 何か文章を書くときに

長文だと携帯では不十分。

 

 

ayako
私のNGパターンがあります 

 ずっと目線が下で

画面をガン見する時間

結果、肩こる・目も疲れやすい

悩み

それを解消したのがこの、スタンド。

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210414215501p:image

 

 

 

❶持ち運びしやすく場所を取らないのにお洒落

 

 

 

かばんにさっと入れて場所を取らない!

手のひらサイズで最軽量なのに丈夫。

 

 

 

 

【滑り止め機能搭載】

もしものことは心配しなくても大丈夫!

iPadやアイフォンが落ちる心配無用!

 

 

 

 

 

❷高さを調整できてスマホでもiPadでも支える万能さ

 

 

あなたの目線に合わせてできるように

スタンドには調整できめっちゃ便利!

 

〜カフェでお洒落に魅せよう🍰☕️〜

 

 

 

 

 

❸ライブ配信・在宅ワーク会議での高さが絶妙にいい

 

ayako
綺麗にお顔がみえますww 綺麗に見える角度って男女問わず大事よww  

 

 

 

 

 

▽私はブラックカラーにしました▽