1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

【必須】お洒落契約社員が感動したモノとは?

 

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210412194751p:image

 

 

どーも

お洒落契約社員ayakoです⭐️⭐️

今日は最近私が買った

〜感動おすすめのもん〜

 

 

 

season Spring

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210412200615p:image

 

充電器で充電すればいいんだけれど

カフェでコンセントが無かったり

たまたま電池の消費がすごい時に

役に立つのがこのスマホバッテリー充電器さん、

 


今までバッテリー充電器を

買ったことがなかったんだけれど

場所を変えてライブ配信とかするときに

充電する場所がなかったり

コードが遠いわーって

意外と困ってたの。

 


そしたら

私の好きな友達が

スマホも充電できる

バッテリーを持ち歩いてて

『それってどこで買ったの?!』

って聞いてから即ポチりましたww

 


バッテリーの種類によって

充電できる回数が変化してるんだけれど

 

 

私の場合は何回も充電できる方がいいな

と思ったから4回充電可能な13000wのタイプで。

 


今の時代バッテリーを持ち歩いて

置くのは大事ですね!

しかもスマホだけでなく

iPadもパソコンも充電できる!

  

バッテリーを持ち歩いて良かったこと3っ

❶充電が減るのを気にしなくて良くなった

❷手のひらサイズで持ち歩きしやすい

❸友達の充電がなくなった時に応援できる .

 

 

 

私はブラックにしました

お揃いでもいいし、

色違いでもいいし

ポチって良かった♡

(汚れても目立たないカラーを)