1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

【ライブ配信】長時間ライブ配信記録更新💝

 

 

どーも、こんにちは

Miss bouquet2 ファイナリストayakoです、

 

 

 

今回は何について書こうかな?

そうそう!

 

 

 

昨日(3月20日)に

ライブ配信を始めて三ヶ月以上は経過

しているんですが

 

初の長時間配信ができました♡

Ayakoの場合だと長くて3時間

ぐらいが限界なのですが

 

 

今回は410分

時間に直すと6時間10分!!

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210321102256p:image

 

 

ファンの子達に

やればできる子やーん!って

褒められましたww嬉しすぎる!

 

 

なぜ?私が長時間配信ができるように

急になったのかな?と振り返ると

 

それはおそらくMiss bouquetの

3姉妹のうち2人のお姉ちゃん達

に刺激をもらったからだと思うの

 

長くやればみてくださる方も増えるし

ファンになってくれる人もいる。

疲れるだけかなってずっと

思ってたんだけれど

 

 

今回やってみて

より繋がりを感じるのが

長時間配信なのかなって

気づいてよかったですww

 

 

 

今は基礎化粧品というイベントに

参加していて7位をキープ中!⭐︎

 

 

上位に行くには大変かもしれないけれど

ここは気にぜず楽しんでいこう!

と考えてますー♪♪

 

 

うまく行かなくても

結果がよくなかったとしても

決して無駄じゃないよね.

ayako.