1年365日豊かに生きるための人生を送るウェスネスyoublog

『ウェルネス(豊か)であること当たり前の世界にする。』をコンセプトにライフスタイルやお仕事・シンプルなファッションなど20代後半からでも自由に生きていけるコツを発信。

Miss bouquet Movie

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210227160825p:plain



  

 

 

初めての方でも

見て楽しんでいただけるように

映像も掲載しちゃいます!

(許可は頂いていますので大丈夫!)

 

 

 

第1回 Missbouquet グランドファイナルに残った25人の授賞式 

「誰かの憧れになれていますか?」

 

Miss. Bouquet Promotion Video

 

みんなそれぞれの想い・決意があって参加しています。

この場所に一人では決して立てない場所。

 

ここまで来れたのは本当に

応援してくださる方々・そして支えて下さった

イベント関係者の方々のおかげなんです。

 

みんな同じことを伝えているのは

実際に配信するとじわじわ感じて分かってきちゃいます(泣)

1日24時間という時の中で

自分のために時間を作って応援にきてくださることは

決して当たり前ではなくて奇跡なんです。

 

全ての出会いは一期一会。

 

 

 

 

第一回目の裏側こっそり公開!

最後まで残られたグランドファイナリストの方々の

リアルな声は貴重なので必見!


第1回Miss. Bouquet授賞式裏側

 

この場に立つまで色んなことがあったはずなのに

みんなどこか自分に自信を持ってような気がします。

 

 

人生は一度きりだから

やってみようと思ったことはぜひ、やってみるべき!

 

 

 

 

第1回Miss bouquetグランドファイナルでのウエディングドレスランウェイ


第1回Miss. Bouquetグランドファイナル・ランウェイ

 

 

 

 

 

 

Missbouquet協賛【ルークさん初代モデル】

クラウディア様展示会映像

 


Miss.Bouquet協賛のクラウディア様展示会にてクラウディア賞初代ルークさんが初モデル

 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210109121034j:plain

ミスブーケに協賛・衣装提供しています。

 

 

 

_________________________ 

 

この記事を執筆しているのは

今現在

第2回Miss bouquetーwinter brideー

セミファイナリストに参加している

ayakoが執筆してます(笑)

 

 

今後のために

リアルに配信している私が

感じたこと・配信するまでにしていたことなど

これから活躍していくミスブーケの方々へ

向けて書いちゃってます💓 

(配信しろよっ)

 

 

 Miss bouquetファイナリストkana&ayako in KYOTO

 


💐Miss bouquet💐in kyoto kana・ayako

 

この映像は

私自ら撮影して編集したものです。

 

 

 

このイベントを通して友達ができたこと嬉しく思いますww 

ただ順位を競うだけじゃない

グランプリを目指すことも大事だけれど

人生の中で出会いは一期一会だ。

 

 

 

 

 

 

ayako-beauty.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

第3回最速エントリーはこちら! 

f:id:gokigenbeautifulfilmmaker:20210109122122j:image

第3回エントリーはこちらに!

https://lin.ee/4imEvax

 

 

 

*エントリーの仕方は

LINEに登録するとメッセージが来ますので

それに順って行くとスムーズです。